« サイゾーに掲載されました | トップページ

御命日(事故から5年)

長い間更新していなかった事をお詫び申し上げます。

今年に入り、民事裁判は和解決着の方向に話が進み、そのたも一切の情報を出さないようにしていました。
ご理解ください。


2月に双方の和解案のやり取りから御遺族の判断で和解することになりました。
具体的な内容は出さないようにとの御遺族からの依頼がありますので控えさせていただきますが、
今後長期間に渡っての決着になっています。

昨日、大輔さんの御遺族と話をさせていただきました。
現在まで和解決着通り、菅原さんや笠原さんも対応されているとの事でした。
今後も続いていく事を願っています。


事故から決着まで4年半に及ぶ長い道のりでした。
今回の事故後も同様の事故は続いています。
危険を完全に避ける事は困難かもしれませんが、
甘く考えることなく、出来うる限りの安全管理を実施していただく事が必要だと思います。

|

« サイゾーに掲載されました | トップページ

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/53715602

この記事へのトラックバック一覧です: 御命日(事故から5年):

« サイゾーに掲載されました | トップページ