« 第6回民事裁判 | トップページ | サイゾーに掲載されました »

由利大輔さん御命日

本日は由利大輔さんが亡くなられてから4回目の御命日です。

刑事告訴では不起訴となり、検察審査会への申し立ても却下され、不条理な思いの中での民事裁判が昨年より行われましたが、本日の命日までの結審までは至りませんでした。

裁判は大詰めを迎えています。

菅原、笠原サイドより和解金の提示がありましたが、御遺族が納得出来る内容とはまったくかけ離れた内容でした。
前回の裁判前に御遺族から菅原、笠原宛に心情を書き綴った手紙を送り、それに対しての返事が前回の裁判で返って来ました。

しかしその内容も御遺族を悲しませるものでしかありませんでした。

今回、それでも最大限に譲歩した形で次回裁判に御遺族より和解内容の提示をします。
今は内容を書く事は控えますが、御遺族が心を痛めて出した結論です。
菅原、笠原共にその苦しみを汲み取り答えを出してほしいと思います。

裁判は明後日26日に行われます。

|

« 第6回民事裁判 | トップページ | サイゾーに掲載されました »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

笠原という人物は、結局争う側にまわったということですか?

関わった人間たちが何故離れたか考えてもらいたい、貴方やテツコ?とかホカ?とかいうサイドネームばかりで疑心暗鬼になったのでしょう。

投稿: JAQU | 2012年10月25日 (木) 00時36分

結局どうなったんですか?
妥協した和解すらも拒否されて涙目ですか?

半端な情報しか流さないならやめたほうがよろしいな、やる気あんのかよ?

投稿: .b | 2012年11月21日 (水) 01時02分

「追求」じゃなくて「追及」だよ!

投稿: | 2012年11月22日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/47575294

この記事へのトラックバック一覧です: 由利大輔さん御命日:

« 第6回民事裁判 | トップページ | サイゾーに掲載されました »