« 三回忌からの新たな出発 | トップページ | 民事裁判決定 »

久しぶりの更新です

長い間更新を止めてしまい申し訳ございませんでした。

昨年の11月よりご遺族に弁護団が付いたため、今日まで更新を控えておりました。

本日木曜日の夕刊フジにて新たな記事が掲載されます。

内容は刑事告訴の件についてですが、2011年3月31日付で「不起訴処分」という結果が出ました。

しかしながら不起訴処分に対し、ご遺族も弁護団も納得出来る処分理由ではなかったため、検察審査会に申し立てをし受理されました。

夕刊フジではその内容が一部報道されます。
後日詳細はこちらでも書かせていただきます。

現在はしっかりとした弁護団が付きこのblogの役割は一応の決着をみたと思います。

今後の方針は弁護団が進めて行きますが、私としては検察審査会の行方やこの後に起こるであろう新しいご遺族の戦いは出来る限り伝えて行きたいと考えています。

ご遺族にとって納得のいく結果となるよう、この悲しい事故は風化させてはいけないと思っています。

漢へのメールはこちらから→ mail 

 

|

« 三回忌からの新たな出発 | トップページ | 民事裁判決定 »

05.告訴関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/40509710

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です:

« 三回忌からの新たな出発 | トップページ | 民事裁判決定 »