« ご遺族のTー1二見氏への怒り | トップページ | ご遺族のTー1二見氏への怒り 3 »

ご遺族のTー1二見氏への怒り 2

佐野が来場した

しかも平然と女性と一緒に正面入口から来場した

私は佐野のもとに行こうとしたが、ご遺族から

「ここで喧嘩しても仕方ない。戦うのは裁判だから」と言われ思いとどまった

今思えばこの時に行動を起こすべきだったと後悔している

全試合が終了した後、二見氏が

「事故関係者からは連絡はなかった。誰も来てねえのか」とのマイクパフォーマンス

それに呼応して佐野がリングサイドへ足を運ぶ。


それを見て二見氏は

「おう佐野。よく来たな。ご遺族は許すかどうかはわからねえけど、

俺は許す。もう叩かねえから」

と信じがたい言葉が飛び出した


本当に由利さんの事故を追悼する気持ちがあるなら、

こんな言葉を簡単に口に出来るわけがない

謝れば許される時期はとっくに過ぎているはずだ


翌日二見氏との電話で佐野が第一試合終了後に来場していることを知ったと言った

これは自らが佐野の来場を演出に使ったと自白したのと同じだ

知っていて「誰も来てねえのか」と言ったわけだから

佐野との間に入りたがろうとしていたが当然だがお断りした



漢へのメールはこちらから→ mail

|

« ご遺族のTー1二見氏への怒り | トップページ | ご遺族のTー1二見氏への怒り 3 »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/33274492

この記事へのトラックバック一覧です: ご遺族のTー1二見氏への怒り 2:

« ご遺族のTー1二見氏への怒り | トップページ | ご遺族のTー1二見氏への怒り 3 »