« ご遺族のTー1二見氏への怒り 2 | トップページ | コメントの承認について »

ご遺族のTー1二見氏への怒り 3

ご遺族をもっとも怒らせているのは「遺影」の扱いだ


大会前に、遺影は受付で渡す段取りになっていた

そして大会後は私の所へ元の状態で戻す約束になっていた


会場で先に名前を述べた時に、受付の人間ではない人物が遺影の催促をしてきた

この事も話が違うとの不信感があったが、

遺族をもっとも激怒させたのは、大会が終了した後も

遺影が放置され続けたことだ


結局、夢名塾の選手に遺影を返却してくれるよう頼み、戻してもらった

大会関係者の挨拶は一切なし!

二見氏自身でさえ、こちらから呼び出さなければそのままにされたはずだ。


今回の追悼興行に関して私は少なくとも二見氏の善意を信頼し、

ご遺族に話をした

しかしご遺族を余計に辛い思いにさせる結果になってしまった

 

これは私の考えの甘さが引き起こした事であり、

ご遺族に本当に申し訳ない思いでいっぱいだ


ご遺族は私にこう言われた

「途中で利用されているのはわかった。

向こうが騙してるのなら逆に裁判ではっきりさせてやりましょう。

私はあくまで亡くなった大輔のために戦うだけだから」



漢へのメールはこちらから→ mail

|

« ご遺族のTー1二見氏への怒り 2 | トップページ | コメントの承認について »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

もっと二見の過去を調べれば、どんな人間だったかはわかったはずです。
漢さんの認識の甘さは反省すべきです。
とは言ってもこのままじゃ由利さんも浮かばれないでしょう。
弁護士をたててしっかり臨む体制を作ることが漢さんの役割だと思いますよ。

投稿: 騙されましたね | 2010年2月 6日 (土) 23時38分

答えられる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

1)拳論の片岡氏は#
「由利さんの追悼試合については一切関与していなく賛同もしていないので出席もしていない」とコメントしていますがどういうことですか?

2)追悼興行であれば寄付金などが主催者側から出るのが常識ですが、そのあたりは?

3)二見氏を告訴するなどの考えはありますか?

4)協力者だと漢氏が言われた安藤氏との関係は?

以上です。

投稿: 質問 | 2010年2月 7日 (日) 00時18分

申し訳ないですが、
この様な事態(騙される)は多くのプロレス識者なら判断はついたと思います。
失礼かもしれませんが、裁判等の手段をとるのが遅すぎたのではないでしょうか?
遅すぎたために、余計な人や感情を生み出し遺族を悲しく苦しめているのではないでしょうか?


申し訳ないですが、遺族からしたら漢さん自信の信頼性がなくなっても不思議ではありませんよ。

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 02時41分

漢さんに責任とか言ってますが、そういう方々はここまでなった根本的な原因を理解してますか?

最初に人としてやるべきことをやらない佐野や菅原が原因でしょう。

投稿: (・∀・) | 2010年2月 7日 (日) 08時34分

>騙されましたね様
コメントありがとうございます

貴方の言われる通り、私の甘さが招いた事だと思います
そして私が出来る事に限界があることも事実です

送検の時期は警察からは時期を言われています
送検からは私が前に出る事はなく、法的に対応が出来る方にお任せする事になります

アドバイスありがとうございましたm(__)m

投稿: 漢 | 2010年2月 7日 (日) 09時53分

>匿名様
コメントありがとうございます

弁護士については色々な方とお会いしました
しかしこの件に関しては送検が終わるまでは動けないとの回答でした
そしてご遺族の様々な状況により現在に至っています


匿名様が言われる通り、ご遺族からの信頼を失うような今回の私の甘さがあった事は事実です
私を今後も信じていただけるかは、ご遺族の意志に従うつもりです

投稿: 漢 | 2010年2月 7日 (日) 10時26分

>(・∀・)様
コメントありがとうございます

私のスタンスは菅原や佐野が自分の意志でご遺族に説明と今後の対応をするべきだという事に変わりありません

それをスタートしないうちに平然とリングにあがる事は有り得ないと思っています
この主旨を理解し、菅原・佐野を自分のリングに上げないと公に言っていただけたのが「協力団体」の方々です

菅原や佐野が説明と対応を責任を持ってスタートするなら私も制限するつもりはありません

投稿: 漢 | 2010年2月 7日 (日) 10時40分

漢さん。返答ありがとうございました。
が、意見にすべて返答する必要はないです。

何か聞き出そうとする方もいるようですが、それはリアルな行動で示してくだされば構わないと思います。
今後も見守っています。

投稿: 騙されましたね | 2010年2月 7日 (日) 11時13分

自分も騙されましたねさんと同意見!
特に《質問》って方のはです
片岡さんの事は片岡さんに直接聞けばよいことだし、寄付金がどうだとか二見告訴なんて揚げ足とり丸出し。
安藤とかは本件には無関係。
漢さんは必要な事の発信に専念してほしいな!

投稿: まる | 2010年2月 7日 (日) 11時41分

「誰もやらないからオレがやる」と由利さんの追悼を口にされ、ご遺族が「大輔のことをずっと思い興行をやってくれることに感謝したい」と思われたら、追求する会として、謝意を表するのは当然だし、興行に出向くのは礼儀でしょう。それを、「素人がリングに上がることに賛同した」みたいに捻じ曲げて批判してた人には何か意図があったんじゃないの?今回の件に関しては、漢さんは100%被害者だよ。それとも「だますよりだまされる奴が悪い」とでも。
二見社長は二重の意味で裏切ったわけだよ。断罪するなら自分自身をしろって。
人の死まで利用して名を上げたい、金儲けたいか。ほんと胸糞悪い奴だな。そんな奴がよくも協力団体の悪口言えたもんだ。
漢さん、もう二見なんか相手にせず、次を見据えて進んでいきましょうよ。

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 13時26分

いやいや(^_^;)確かに漢さんは被害者なのかもしれないよ。
結果論だけどさ、今回の件については異論を唱えていた人はいたわけじゃない。

漢さんだけが被害者なら自己責任かもしれないけども、そこには何も知らない漢さんに依存してしまっている遺族もいるわけでしょ。


確かに過ぎたことを言うのは進まなくなるから切り替えは大事かもしれないけど、遺族がいたたまれないよ。

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 18時30分

二○に半ば騙された漢さんには大いに反省してほしい。ブログや各種情報で二○のことは調べればどんな奴分かるだろうし、このブログでも忠告はあったはずた゛。もちろん善意で近づいてきた二○は菅原佐野並みの悪党だな。漢さん、あなたのことは認めるが、もう少しプロレス村を調べた方がよい。プロレス特にドインディーはかなり念入りに調べた方がよい。事件解決を望みます。

投稿: ふぁん | 2010年2月 7日 (日) 18時51分

天に唾を吐いた事の結果。利用したら利用される。

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 21時03分

何だよ承認て!

投稿: | 2010年2月 8日 (月) 00時34分

我が盟友哲虎は最近どうしていますかな。協力関係は維持できていますかな。いまこそ哲虎の良心を皆が求めているよ漢さん。

投稿: 哲豚 | 2010年2月 8日 (月) 19時54分

>哲豚
あなたのような盟友などいません。

漢さんへの協力の姿勢はずっと変わっていません。

私がネットでの発言を控えているのは、法的判断が迫る中で
いらぬ論争などを加えたくないからです。
ご理解下さい。


投稿: 哲虎 | 2010年2月 9日 (火) 13時13分

もし哲虎氏ご本人でしたら、ここは我慢して欲しかった。
せっかく沈黙守ってきたのに…

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 15時20分

あなたが哲虎という証拠がほしいな。なりすましが多いからさ、ここも2ちゃんも。
哲豚??なんてのもさ。

投稿: 正体 | 2010年2月 9日 (火) 16時26分

あと、もう少し

皆で見守りましょう。

漢さん!負けないで!

投稿: あと、もう少し | 2010年2月 9日 (火) 18時01分

今回の追悼大会の内容が事実なら悲しいです。漢氏、御遺族の心情をお察しします。しかし追悼大会と銘打って稼ぐやり方がプロスポーツマンとは全く思えない。本気で哀悼の意があるなら売上金を全額御遺族に渡すべきだ。人の死を利用して金を稼ぐなどプロフェッショナルの道から程遠いし醜い。天災が起これば一流サッカー選手やロック音楽家がチャリティーを行う。売名好意でなく売上金をそっくり寄付したいが為に新規催しを行うのだ。それは同胞に対しての敬意であり哀悼である。ましては事故で若い命を奪ったこの業界にその心意気はあるのか?まずはプロ・人としての心得を一流スポーツや文化から学んで欲しい。

投稿: プロレスファン | 2010年2月10日 (水) 02時56分

あのですね、皆様色々ご意見はあると思います。どうしても聞きだいんですが、追悼興行に関して漢代理人は主催者や協力者から内容や進行は何も聞いていなかったんですかね。普通善意でも誰がテンカウントで誰が遺影を持ち、誰がコメントするか位は聞きますよね。ただ単にコメントと遺影だけ用意して会場入りしたんですか。聞いていて全く違うことをしていたのか、全く聞いていなかったのかどうなんでしょう。ご遺族にはどこまで話が行っていたんですかね。…遺族悲しませただけですね、主催者も漢代理人も。残念です。

投稿: | 2010年2月10日 (水) 13時01分

力なき正義は悪なり。

投稿: 不動 | 2010年2月10日 (水) 19時16分

スポナビブログで二見が吼えてますが、漢さんのこれまでの見解と異なるのですが、どういうことでしょうか??

投稿: | 2010年2月11日 (木) 00時48分

代理人さん、俺に言っている事とこのブログの内容違くねぇかよ。

投稿: 二見 | 2010年2月11日 (木) 00時51分

二見氏のスポナビは拝見しました

私が遺族を騙しているという主張をされていましたね

どちらを信じるかは今までの流れを見て来られた方ならわかっていただけると思っています

投稿: 漢 | 2010年2月11日 (木) 01時01分

追悼興行に出場した夢名塾も含めてここまで手のひら返しで叩く二見をまともな人間だと思う奴はいないです。
自分の書いてる物は万人が見てると勘違いしてるんでしょうな。

投稿: バンプ | 2010年2月11日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/33274220

この記事へのトラックバック一覧です: ご遺族のTー1二見氏への怒り 3:

« ご遺族のTー1二見氏への怒り 2 | トップページ | コメントの承認について »