« 来年へ向けて! | トップページ | ご遺族のTー1二見氏への怒り 2 »

ご遺族のTー1二見氏への怒り

いまご遺族はTー1追悼興行に対して怒りに満ちている!


それは明らかに死亡事故を利用した大会であったからだ

ご遺族が大きく怒っている点だけをいくつかにわけて書きます


追悼セレモニーで遺族のコメントを読み上げたのは高須氏だが、

この事故に対しても、由利さんに対しても、

まったく縁もゆかりもない高須氏がコメントを読み上げる事はまったく知らされていなかった 


遺族コメントは大会主催者の二見氏が当然読み上げるべきものであり、

そうでないのであれば事前にこちらの許可をとるのが「スジ」というものだろう


そしてあろうことか、遺族コメントの後に、高須氏は

「飯島愛は何故殺されなければいけなかったのか」の自身のイベント告知をセレモニーの中で行なった

ご遺族はこの光景を見て、利用されたと察知した



漢へのメールはこちらから→ mail  

|

« 来年へ向けて! | トップページ | ご遺族のTー1二見氏への怒り 2 »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

プロレスを知ってる人間なら、二見なんかを信用するバカいません。追悼興行を発表した際、さんざん忠告されたじゃないですか。耳を貸さなかった漢さんのせいですよ…。

投稿: 最悪の展開 | 2010年2月 8日 (月) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/33272659

この記事へのトラックバック一覧です: ご遺族のTー1二見氏への怒り:

« 来年へ向けて! | トップページ | ご遺族のTー1二見氏への怒り 2 »