« 進捗状況 | トップページ | ご遺族のTー1二見氏への怒り »

来年へ向けて!

今年の6月16日
東京新聞の社会面に送検が近い記事が流れてから6ヶ月が経過しました

大輔さんの一周忌もすぎ、今年も終わろうとしています。
湾岸警察の方や検事さんには年内決着の話をいただいておりましたが・・・

長引けば長引くほどご遺族の疲労は増してしまいます
来年はそれを踏まえて動いていくつもりです
この事故の結末を見守っていてください

来年の1月30日に新木場1stリングにて、T-1二見氏の主催による
由利さんの追悼興行が行われます
11月の初めに二見氏より追悼興行開催の打診がありました
ご遺族に確認をとったところ

「大輔のことをずっと思い興行をやってくれることに感謝したい」
とのお答えでした

二見氏はこの興行についてこう話されました。

「プロレス界の中で起こった悲しい事故でありながら、
どの団体も追悼興行をおこなおうとしなかった。
プロレス界に関わる人間として、事故のあった新木場で追悼興行をしケジメをつけたい。
自分がリングに上がることで批判はあるかと思うが、それが自分の覚悟だ」

二見氏がリングにあがることへの是非はあるかと思いますが、
主催者としてすべて自分の責任で興行をされる二見氏に素直に感謝したいと思
います

また、この大会には「夢名塾」の渡辺宏志選手も出場されます
渡辺選手はプロレス界で唯一ご遺族の方と会われている方であり、
事故の責任について心を傷めておられました
渡辺選手はリング上で、プロレスラーに必要な受身や技術を見せてくださると思います

時が流れ、あの傷ましい事故は世間的には風化しているかもしれませんが、
真正面からこの事故の責任のあるべき姿を追い続ける人達がいることを嬉しく思います

すでに体制は整っています
来年が勝負です!

漢へのメールはこちらから→ mail  

|

« 進捗状況 | トップページ | ご遺族のTー1二見氏への怒り »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

素人がリングに上がるのですね。由利さん同様素人同然が神聖なリングに。遺族側追及側なら素人がリングに上がるは良いとの考えと見なされます。漢、解ってるか?お前の芯はブレた。俺はもうお前を信用支持しない。

投稿: | 2009年12月31日 (木) 22時48分

やっていことは佐野と同じ。

投稿: | 2009年12月31日 (木) 22時50分

ブレているのは上の馬鹿2人。

文句があるなら、お前らで由利さんのために何かやれよ。

何も行動もしないで、相手のことを否定することしかできない人間のクズみたいな連中が、
漢さんや二見さんの批判をするな!

投稿: ↑ | 2009年12月31日 (木) 23時29分

漢さん
新年になりましたね。でも「おめでとう」の言葉は取って置きましょう。
苦しく厳しい、そして長い闘いにはなるでしょう。
焦ることだけは禁物です。コツコツとやれることをやって地道に積み上げて行きましょう。
「煽り」は不要ですよね?もう。
できる範囲で協力はさせていただきます。
本年もよろしくお願いします。

投稿: 斑牛 | 2010年1月 1日 (金) 01時30分

由利のためにやること?んなものはない。感情もない。ただ今までの漢の言動と今回の二見の件を批判しただけ。単純に批判しただけだよ。
もし由利のためにする事があれば素人をリングに上げないこと。二見を批判する事。漢を批判する事。渡辺を批判する事。

投稿: | 2010年1月 1日 (金) 10時04分

そこの名無し…馬鹿?

二見は何か起きても責任はとれる。

佐野や菅原は何か起きても責任はとれない。

その違いを悪い頭で考えてこい。
批判はそれからだ。

投稿: (・∀・) | 2010年1月 5日 (火) 19時17分

だから、二見という素人がリングに上がることを批判するんだよ。責任云々じゃないよ。この事件は素人がリングに上がって起きた。素人を上げてバカな対応した佐野菅原を非難してるんでしょ。漢は素人がリングに上がることを許可したんだね。素人を。

投稿: | 2010年1月 5日 (火) 20時53分

おい上の馬鹿!
名前くらい書けや!
名前も書けない悪い頭だから、論点がずれているしな。

つか、二見氏は素人なのか?
実際、試合を見たことあるのか?

お前って、ただ単に二見氏が嫌いなだけだろ?
漢氏も嫌い、片岡氏も嫌い。
菅原も佐野も嫌いで、安全地帯から吠えているだけ。

他で楽しみでも見つけろよ。
行き場のない、ストーカー君。

投稿: また馬鹿が吠えている | 2010年1月 6日 (水) 20時08分

俺は名なしさんとはちがうけどやっぱり二見さんが由利さんの追悼やるのは筋違いだと思うよ。漢さんだって本意じゃないとブログで書いている。他の追及者はどうおもっているかな?

投稿: | 2010年1月 6日 (水) 21時09分

漢さん、二見さんは試合するんですか?神聖なリングに上がることをどう思いますか?由利さんの事故の教訓が活かされてないと私は感じます。本当に遺族が望んでいるのでしょうか?漢さんの信念は間違えていないですか?仮に事故がおきても二見さんが責任取れば解決ですか?天国の由利さんにもう一度聞いてください。

投稿: 誠 | 2010年1月 7日 (木) 19時37分

二見のこと書いてる奴に言うけど、漢さんは大会の主催者じゃないんだよ。

漢さんじゃなく、主催の二見のブログのコメントに書いたらどうですか?

投稿: (・∀・) | 2010年1月 9日 (土) 15時05分

多分みんな二見さんに対する嫌悪感より、素人の二見さんがリングに上がることへの理解を示した漢さんへの不信感でしょうね。しかも由利さん追悼の興行として。私も疑問を感じています。

投稿: | 2010年1月 9日 (土) 18時50分

漢さん どう?進展してるの?素人レスラー二見の試合は遺族と応援するの?素人による素人のための素人の追悼試合だもんね。あと変なアドレス早く削除しな。やる気疑われるよ。

投稿: | 2010年1月12日 (火) 21時17分

ライセンス制度化に賛成します。プロでも事故があるのに素人は論外。由利さんの事故に関わった素人団体は直ちに興行停止して欲しい。食中毒で死人だして追悼でまた営業する食堂なぞない。ましては素人だ。フグ免許持ってないフグ屋に等しい。良心があり責任を感じるなら素人は真似ッコをやめて今からでもメジャー団体の門を叩くべきだと思う。

投稿: プロレスファン | 2010年1月13日 (水) 05時35分

プロレスファンさん
んじゃあ、素人二見の素人由利追悼興行も反対だ!俺も賛成!

投稿: | 2010年1月13日 (水) 12時02分

この件は事故で由利さんを死亡させたにも関わらず、関係者が未だに説明と謝罪をしてないことですよ。
素人云々は確かに解るが、書き込んでる方はそこを理解してますか?

あと…誰とは言いませんが、文体は工夫したほうがいいですよ。
解る人が見たらばれますよ。

投稿: (・∀・) | 2010年1月15日 (金) 12時39分

渡辺選手は真剣なプロレスラーだ。本物のプロレスラーだ。

投稿: | 2010年1月15日 (金) 19時20分

事故の件はおっしゃる通りだと思います。でも来年にむけてと言うタイトルの中では素人同然の二見氏がプロレスする事に批判しそれに同調した漢氏を批判してるんですよね?

投稿: | 2010年1月15日 (金) 20時10分

(・∀・)さん
コメントは別に誰が書いたっていいんでしょ?バレたら何かいけないの。

投稿: | 2010年1月18日 (月) 13時00分

追悼で得た収入を御遺族へと純粋に考えてるなら救われる。また御遺族が望まれるなら仕方ない反面、素人でしかない問題もあるし売名行為だと思う方々も多いだろう。違う形で追悼出来ないのかな…と素直に思う。いずれにせよプロとは何かを考えさせられたこの事件の加害者は果たして人間としても成熟していたのか?レスラーの前に皆人間であり、その人間性にもプロ意識・品位・品格を期待されるのがスポーツ格闘技だ。近年の相撲・ボクシングを見れば一目瞭然だろう。未成熟な環境と人間が悲劇を産んだと思えてならない。ただ追悼の気持ちは品位である。難しい問題だと思うけどプロレスがまた人気スポーツになるためには一度足元からしっかり見つめて欲しいと思う。スポーツ格闘技でプロレスが一番最高なスポーツだと思うからである。

投稿: プロレスファン | 2010年1月18日 (月) 16時21分

こんにちは。twoちゃんねるのことなので無関心かもしれませんが質問させてください。草津、安藤、木立とは誰ですか。事件関係、または追及会の関係者、漢氏の知り合いなんですか?事件のこと非常に関心があるのですが、twoちゃんねるはなんだかよく解らなくなってきたので、よろしければご説明頂ければと。草津裁判、安藤の荒らしとか事件となんら関係なさそうなんですか゛・・・

投稿: (?_?) | 2010年1月23日 (土) 06時30分

削除する暇あるんならレスしてほしいですね

投稿: プロレスマン | 2010年1月25日 (月) 06時19分

イツニナッタラシツモンニコタエテクレルノダ

投稿: (・∀・)プ | 2010年1月28日 (木) 12時13分

T-1さん、最低な興行ありがとう。

投稿: | 2010年1月30日 (土) 23時53分

あちらでも説明責任と言う言葉が出ています。ところで昨日の佐野の姿勢にはどの様に思いますかな?

投稿: | 2010年1月31日 (日) 22時45分

おいっ!こっちより2ちゃんねるに先書かないでよ。無視してたんじゃないのかよ。

投稿: まや | 2010年2月 3日 (水) 23時51分

漢ちゃんアクション遅いよ。片岡ちゃんはいち早く声明出したよ。そろそろヤバい立場だよ。漢ちゃんのこと信用したいけど危ういよ。誰が正しいかみんな迷っているよ。もう駄目?

投稿: 。 | 2010年2月 5日 (金) 21時32分

信じています。

できる範囲で経過をお知らせ下さい。

投稿: 昔プロレス好き | 2010年2月 6日 (土) 09時41分

俺はもう信じたくないや

投稿: | 2010年2月 6日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/32805611

この記事へのトラックバック一覧です: 来年へ向けて!:

« 進捗状況 | トップページ | ご遺族のTー1二見氏への怒り »