« 新たな協力団体 | トップページ | 事故から一年 »

Tー1 二見氏との会談で

昨日、Tー1の二見氏より連絡があり、佐野の動きを耳にしました

二見氏に迷惑がかかるので団体名は出せませんが、
やはり8月に新たに佐野を上げる団体が存在するようです

いまその団体は批判を極力受けないように今は佐野参戦を発表していない…

何故批判を受けるのをわかっていながら佐野を上げるのか…

それは佐野自身がチケットを売るからと言って売り込みをかけているのが実体だからです

いま私が佐野参戦の団体に連絡をしないのには理由があります
菅原については、由利さんに技をかけた事故当事者でありながら、ご遺族に対して葬儀依頼何の対応もしていない
それ故に菅原のリング復帰はガセネタであろうと確認をとりリング復帰を許すつもりはありません
これはご遺族の強い気持ちです

佐野については「管理責任者」としての立場であったかどうかの告訴中という理由があります

しかし現場にいながら通夜や葬儀にも参列せず、ご遺族を無視してることは許しがたいことでありますが、
責任者としての立場を公に認められるまで我慢しています

ただ「佐野を上げない」と発言していただいた団体には声をかけています

送検され佐野の責任が公になった時点で、佐野を上げている団体は、すべてサイトに列記するつもりです

ご遺族は佐野がリングに上がり続ける事を決して許しているわけではありません
怒りを増幅させている事をやがて思い知ることになるでしょう


漢へのメールはこちらから→ mail 

|

« 新たな協力団体 | トップページ | 事故から一年 »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

伊織、笠原は引退同然の状況、佐野は依然各団体に出場中。やはり佐野は無罪を確信しているからか。確かに人道上は許されないが刑事罰は厳しそうに見える。あくまでも私の主観だが。漢さん、佐野が不起訴ならどういうアクションをしますか?

投稿: 応援はします。 | 2009年7月29日 (水) 23時07分

>応援はしますさん

ご遺族は佐野が何の対応もしていないのにリングに上がっている事を許していない
私はご遺族の気持ちに沿って動くだけです

投稿: 漢 | 2009年7月29日 (水) 23時15分

二見さんの名前を挙げずに公表してしまえば良いのに…。

佐野の出場に関しては、犯罪者が出る団体は見ないと言う別のHPでも作って、レイプ金村やヒッタクリ剛、猿ドラなど全部糾弾して欲しい。勿論、菅原や佐野が餓えるまで続けて頂きたいたい。

投稿: | 2009年8月 1日 (土) 21時39分

http://web.archive.org/web/20061107152714/http://www.bbsoft-net.jp/sp/ownerInformation.html
http://web.archive.org/web/20060818085530/bbsoft-net.jp/sp/12.html
2ちゃんに張られてました。この違法コピーソフトの販売者は例の荒らしと同一人物か否か・・・大変な背後関係を感じます
もし同一なら荒らされる理由が浮かびますね
でも嫌がらせに負けず、本題である事故追求をしっかりやってくださいね

投稿: Gryphon | 2009年8月 2日 (日) 04時38分

↓ ここは菅原や佐野たちの追及サイトだよね。2ちゃんの荒らしのことなんか書かなくていいんじゃない?

投稿: | 2009年8月 2日 (日) 08時53分

佐野出まくり。漢さんもっと追及しないの?菅原の時みたいに過激に動いてほしいよ。少し疲れた?それとも佐野はどうでもよくなった?俺は後者と見た!

投稿: | 2009年8月 2日 (日) 22時54分

↑すぐ上の匿名さん
その言い方はないんじゃないかな? 苦しいなか頑張っている人に対して。
佐野に関しては、正直戦いは苦しいと思いますよ。
どなたかがどこかに書いていたけど、「法律はドライ」ですから。
自分が佐野を許せなくなったのは、事故後の対応のあまりにもご遺族
をバカにした対応だけど、そこは「道義的」な部分になってしまうかもしれない。
それでも、業務上過失致死で告訴までもっていったのは、片岡さんや漢さんの努力
の賜物ではないですか?

投稿: 斑牛(本物のほうww) | 2009年8月 2日 (日) 23時42分

斑牛(本物のほうww) さん

匿名さんではありませんがここを見ている人の多数は漢氏の意見を待っているので、
漢氏の発言を待った上でコメントして頂きたく思う。漢氏以外のコメントに対する返答は結局2ちゃんのようになる恐れがあると思う。
もちろん斑牛(本物のほうww) さんの言いたいことは重々承知だが。
という俺もコメントしているので言えた義理じゃないが。

投稿: NS | 2009年8月 3日 (月) 10時55分

菅原伊織の腹違い?義弟?が亡くなった。まさかマスクマンの・・・じゃあないだろうな!

投稿: | 2009年8月11日 (火) 19時05分

漢さん、2ちゃんにカキコしているの?あっちでは漢認定とか騒がれている。別にあっちはどうでもいいがこっちには進行状況とか少し教えて。

投稿: さ | 2009年8月14日 (金) 18時07分

現状で言える事

今回の送検に必要な書類が揃っていないため、送検が行われていません
送検を機に新たな動きを予定しています

菅原のblogは読みましたが、もし本当に弟さんが亡くなられたのなら、身内の死の辛さはわかるはず
由利さんのご遺族も同じ辛さである事を認識し、弁護士を通しても良いので相応の対応をしてほしい


私は今はもう2ちゃんねるは見ていませんし、興味もありませんので

投稿: 漢 | 2009年8月14日 (金) 21時54分

漢さん、2ちゃんねるはコテハントリツキで書くと宣言してましたよね。最近2ちゃんねるで解析され、書き込みも認定されているといいます。まず、2ちゃんねるにコテハントリツキ意外で書き込みしましたか?書き込みしてないなら愉快犯、嫌がらせだと思いますか?次によく出ている木立。わたしはオリプロ、屋台村以来インディを見続けているが木立たる名前は聞いたことがない。サイトで数々の木立情報が寄せられているようだが信憑性は本当のところどうお考えか。私の数十人のインディ仲間は全員知らないと言っている。最後に送検の遅れが書類不備というがいくらなんでも遅いし無理がある、実情を正直にうかがいたい。
私はこれ以上質問はしません。これっきりです。公にしたくない事項やサイトに答え辛いならメールでも結構です。私からメールします。
私はあなたを陥れたり、荒らしが目的でわありません。あなたが真実を追及しているように、私も本当に真実を知りたい。
最後に、あなたの姿勢には感銘を受けています。素晴らしい御仁です。

投稿: さ | 2009年8月15日 (土) 20時09分

そのとおり。そろそろ遺族も漢から離れて大変かとおもうが会場での署名活動とかのほうが効力ありそう。遺族が全面に出でこそ! もう漢は信用信頼できないことに気がつくべき。

と掲示板に書かれています。見てないとおもいますので・・・・ もしかしたら遺族の意見かも知れませんよ。情報が表に出ないといつまでたっても解決がみられない。もうすぐもうすぐは聞きあきた。事実をすべて聞かせくれ!

投稿: | 2009年8月16日 (日) 08時39分

2ちゃんねるを見ていないと漢さんが書いた矢先にこんなコメントが続くのは摩訶不思議です。
もしかして「さ」さんと僕の前のコメントの方のIPは同じではありませんか?
漢さんを「悪」で陥れようとしてますよね。

投稿: | 2009年8月16日 (日) 09時37分

書きたくてもなんとなく二の足を踏んでしまう。自分が荒らしと思われる恐れがあるから。誰かが書くとなんとなく安心して自分も書き込める。人間の心理。送検の遅れは解剖した先生の急死によるという内容がでているが事実か。

投稿: | 2009年8月17日 (月) 07時34分

>「さ」さんや匿名の皆様方へ

どのような分析をされているかはわかりませんが、私は2ちゃんねるへの書き込みはしていません
告訴後は2ちゃんねるに書き込みをする必要がありませんので

また「さ」さんが指摘されてる方については、由利さんの事故には直接関係ありません
いずれ何が本当なのかわかる日が来ると思います

嫌がらせと思われるメールは毎日のように来ています
今日もも「不起訴確定だ。こちらの方が一枚上だ」というメールが来ていますが
今日、湾岸署から由利さんのご遺族に捜査段階での連絡があったこともわかっていないようです
実際はまだ送検もされていない状況なのですから

これ以上の詳しい内容はここでは書けませんが、
当たり前の責任をしっかり果たしてほしいと願うご遺族の意志にそってこれからも動きます

投稿: 漢 | 2009年8月17日 (月) 22時58分

漢さん、ありがとう。答え辛かったかもしれませんが誠意を感じました。今後も精力的な活動期待しています。ご遺族の為に、菅原たちの早期対応を! ではご機嫌よう。

投稿: さ | 2009年8月17日 (月) 23時15分

聞きたいことがあります。
サーバー課というサイトで過去の2ちゃんねるを見てました。
一番最初に荒らしたヨーコんの正体って誰ですか?
漢さんは安藤という作家に騙されていたんですか?
後これが一番聞きたいんですがどうして遺族は弁護士たてずに漢さんへ全権委任されたんですか?
やっぱり高額な弁護士費用の経済的事情ですか?それとも送検起訴できそうにもないとか?
素人意見ですがお願いします。

投稿: | 2009年8月21日 (金) 10時36分

「サーバー課」なるサイトは何がしたいのかよくわかりませんが、よっぽど暇なんでしょうね

一昨日警察の方より具体的なコメントは捜査上の問題により
控えてくださいとの事でしたので、申し訳ありませんがお答えはいたしかねます
ご了承ください

投稿: 漢 | 2009年8月21日 (金) 18時26分

事故スレを代表して聞きます。
最近の進行は?
送検は?
哲虎さん最近は?
安藤さんは事故とは無関係?
安藤さんとご遺族の関係は?
最近の嫌がらせは?
笠原は?
新しい動きは?
弁護士は?

投稿: ひろゆき | 2009年8月27日 (木) 15時22分

今の2ちゃんの住人がまともに事故の事を考えてるとは思わんがね
シカトすればいいよ

投稿: 「ひろゆき」とやらへ | 2009年8月31日 (月) 19時09分

わりぃけど漢さんに回答もらいたいんだよ。ひっこんでいてくれや。ひろゆき

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 16時01分

漢さんどうしたの?今の進行を聞かせて下さい。

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 12時12分

進展ありませんか?

投稿: | 2009年9月16日 (水) 00時08分

このブログの更新もないって事は、2ちゃんに書いてある漢さんはすでに亡くなったてのは本当なのかな?俄かには信じられませんが。 
それともやる気もなくなったんでしょうか?

投稿: 和田 | 2009年9月21日 (月) 22時02分

漢さん
こちらにも、健在で行動をそろそろ開始されることを
自らお伝えしてあげてくれませんか?
↑心配されてる方がいらっしゃるので。

投稿: | 2009年9月22日 (火) 23時36分

まずはもう2ちゃんにはレスしないと言っておきながら、菅原擁護メンバーの汚い情報操作を見てたら許せなくなり、ついやつらの策略にのせられ、レスしてしまったことを、ここでお詫びいたします。
漢さんが言われたことと反して、2ちゃんで「オレは漢氏とやり取りしてるから。 」と主張してる方がいらっしゃいますが、本当にこの方とやり取りされているのでしょうか?
この方は「認定スレは信頼に足ると思っています」とも主張されてますがいかがなものでしょうか?
追及スレは、ほとんど追及サイドに批判的な人達ばかりになってしまいましたが、少なからず漢さんを支持する人たちもいるので、何かここでコメント頂けたらありがたいです。ここにコメントしずらいようでしたら、またメールでもかまいません。
嫌がらせに負けず頑張ってください。

投稿: K.M | 2009年9月23日 (水) 01時26分

2ちゃんの前スレに有った漢さんの死亡説違うよね?知ってる人いませんか?

投稿: | 2009年9月30日 (水) 01時01分

菅原が11月1日新木場で復帰って本当ですか? 
何か情報ないですか?

投稿: 和田 | 2009年10月13日 (火) 12時06分

新情報なくても、更新お願いします。
協力団体のみなさんも心配しているんじゃないですか?

投稿: | 2009年10月16日 (金) 19時47分

お疲れ様です。
最近更新が止まってしまっていますが進捗はあるのでしょうか?

菅原がブログで好き放題書いているのが堪らなく悔しくて堪りません。

投稿: ケイ | 2009年11月22日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/30726095

この記事へのトラックバック一覧です: Tー1 二見氏との会談で:

« 新たな協力団体 | トップページ | 事故から一年 »