« リアルジャパンの代表より | トップページ | Tー1 二見氏との会談で »

新たな協力団体

新たな協力団体として「MWA武蔵野プロレス」様が加わりました

代表の斉藤様とは事故直後の昨年11月より連絡を取り合っていました

その度に「何か協力出来れば」という暖かい言葉を頂戴しておりました

新団体旗揚げ時にも協力団体としての名乗りを頂戴していましたが

参加選手の立場も考慮し時期を待っていました

斉藤代表より
MWAでは佐野並びに菅原が上がる事はありませんよ
これは全員一致の見解です


7月大会でその旨発表致します

フリーの選手が佐野と同じリングに上がるのを抑止する事は難しい
とは思いますが
なるべく上がるリングを選んで下さいとは選手全員に言っています


の言葉をいただき、
協力団体として発表させていただくことにしました


各レスラーの方のあがるリングを制約する気はありませんし、
致し方のない状況もあると理解しています

団体として、菅原や佐野が誠意ある対応をご遺族に行うまでは
リングにはあげないという表明が出来る団体の方は、
是非ご連絡を頂きたく思います


MWA武蔵野プロレス様
代表の斉藤様
ありがとうございます


今後とも宜しくお願い致します



漢へのメールはこちらから→ mail  

|

« リアルジャパンの代表より | トップページ | Tー1 二見氏との会談で »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

でも所属選手が佐野のグレプロに上がったりしたら間接的に協力しているようにもなりませんか?

それにしてもキダチ、2ちゃんで暴れまくってますね。
漢さんが嫌がらせ犯認定したら、反応しまくっています。
この2ちゃんの奇怪な状況を見て、余計に「嫌がらせ犯キダチ」の存在を認識した人も多いでしょうね。
裁判になっても周囲に気をつけてください。
安藤氏を何年もネットで中傷している輩ですから、予想以上の危害を加えてくるでしょう。
「キダチ」の言い分はもはや「キダチ叩きは荒らし」ぐらいしかなくなってきて、「漢さんと二見社長は意見が違う」だのわけの分からないことを言い出してます。
血迷ってますね。

あと、その二見社長が素手で急所や頭突きまでOKの危ない格闘技イベントを開催しているのは疑問符です。
それで人が死んだら、事故追及のことが言えなくなると思います。
事故追及に関して、二見社長の立場はどのようなものですか?
彼は遺族に会ったことや、事故の葬儀に出たりしたのでしょうか?

投稿: 宮本懸作 | 2009年7月10日 (金) 23時05分

宮本さん
>それにしてもキダチ、2ちゃんで暴れまくってますね

客観的に見れば、暴れまくっているのは、やたら木立認定してる人だと思いますが……? それが「キダチの自演」ということですか?

投稿: 斑牛 | 2009年7月11日 (土) 00時54分

どんな客観視だよ、それ!
ひたすら木立は無関係だって否定するレスが一日中、入ってるじゃん!
で、同時に安藤氏を悪人呼ばわり。
あんたなんでそんな捻じ曲げて見てんだよw
漢さんですら木立の自演を酷いと書いているのに。

投稿: | 2009年7月11日 (土) 02時52分

ここで2ちゃんねるや木立の話題は別にしなくていいんじゃないですかね。

佐野 菅原が遺族に誠意ある対応をするか!ですよね。
武蔵野さんの声明は夢名塾同様、堂々として感服しました。

投稿: 菅田 | 2009年7月11日 (土) 07時37分

選手が上がることはこちらからはあまり強く言えないし、あとは個人の良識に任せるしかないですね。
ただ、今の現状は良識に欠けてると言わざるおえないでしょう。
悪く言えば、レスラーや関係者は社会人としてあまりにも幼稚ですね。

あと…宮本さんが言ってる大会ですが、確かに危険ですね。
ただ、何かがあった場合に責任をおえる覚悟があるから開催できると思います。

投稿: さとぅー | 2009年7月11日 (土) 12時22分

皆様、コメントありがとうございます

私はこの事故の菅原や佐野の対応に対して、ご遺族のために戦っています

そして協力してくださる方も同じ気持ちだと思います

2ちゃんねるでこの事故と関係のない内容であれこれ騒いでいるようですが、追求の会としては関係のない話しです

ただ協力者の方をわざと悪人に追い込んでいることは間違いないと思います
ただ、事故に対して菅原や佐野の対応を許せないと思ってくださる方は、例え恨みがあろうとも、
事故に関係のない内容を2ちゃんねるに書き込みをしてほしくないと思っています


二見さんの話が出ていますが
二見さんが事故を知ったのは昨年12月の夕刊フジが出た頃だと思います
佐野とは親交があっただけに不誠実でいい加減な対応をしている佐野に対して怒りがあると思います
ご遺族への対応のあり得ない状況に対しての怒りです

格闘技は命がかかっていますから、そのための準備、管理は絶対に必要だと思います
それでも事故は起こらないとは限りません
起こった時に一丸となって保障をしたり、同じ事故が起こらないように協力して努力するべきです

プロレスに夢を持って頑張っている人たちのためにも…

投稿: 漢 | 2009年7月11日 (土) 15時41分

だからと言って、「菅原や佐野を上げない」と明言した団体や個人のみを味方と称し、
そうでない団体に対しては「今までの彼らの言動を容認している」からと
半ば敵視しているように見えるのですが、その辺りはどうお考えなんでしょうか?
参戦(予定も含みますが)情報を得たのなら、その時点で
直接問い合わせる方法もあるかと思うのですが。

どんな団体にだって、熱心に応援、支持しているファンがいます。
その団体のファンが「佐野を上げたから」というだけで、悪く言われる可能性だってあります。
そこまで無視してまでも、追及する姿勢はちょっと納得できかねます。

投稿: | 2009年7月11日 (土) 16時25分

新たな協力団体が増えて、とても嬉しく思います。
この事件が風化されず、将来のための訓として残そうとしていただいている方が
多くおられる事の証明であると思います。

以前から、斉藤さんは協力を惜しまない姿勢を取っていただいた方でしたので、
全員一致の見解を取りまとめていただいた努力にも改めて感謝を申し上げたいです。
武蔵野の中には、菅原や佐野と親しいとされるレスラーもいたのですから。

それと嫌がらせの件ですが、その事自体は事実ではありますが、
嫌がらせを受けたのは我々ですから、お気持ちは有り難いのですが
皆さんがそう熱くなる事はないですよ(笑)

この件も漢さんとともに追及をしていますが、
あくまで由利さんの事故の責任問題とは別問題です。
争点ではないことを、ご理解ください。

投稿: 哲虎 | 2009年7月11日 (土) 16時34分

名無しさんに言っておきます。
佐野や菅原を上げ、ファンが悪く言われるようなことをする団体が間違っていると思いますよ。

投稿: さとぅー | 2009年7月11日 (土) 16時54分

>ただ協力者の方をわざと悪人に追い込んでいることは間違いないと思います

キダチのことですね。悪質すぎますね、こいつは。

>二見さんが事故を知ったのは昨年12月の夕刊フジが出た頃だと思います
>佐野とは親交があっただけに不誠実でいい加減な対応をしている佐野に対して怒りがあると思います

では遺族の方と直接お話したり、事故について直接の追及をされているわけではないのですね?
それでもブログで書いてくれるのはありがたいですが、どこからどこまで追及の会の方なのかハッキリしてもらえるとありがたいですね。
素手で金的ありの競技をやるというのはどうかと思いますから。

>その団体のファンが「佐野を上げたから」というだけで、悪く言われる可能性だってあります。

悪く言われるのは当然でしょう。人を死なせておいて逃げてるんだから。

>争点ではないことを、ご理解ください。

もちろんそうです。
ただ、キダチが「漢は騙されている」と2ちゃんで延々と言い放っていて、協力者を中傷し続けているのは良くない状況ですね。
キダチがまともな議論を封じている工作についてはどうでしょうか?

投稿: イーストハイム | 2009年7月11日 (土) 17時08分

>イーストハイムさん

頻繁に私は漢さんと連絡を取り合っていますが、
二見さんは、有り難い情報提供者の一人です。

それと漢さんも断言していますが、私たちは私たちに向けられる
2ちゃんねるでの中傷は全くと言っていいほど気にしていませんよ。
このブログでの中傷なら、多少気にするでしょうが(笑)

投稿: 哲虎 | 2009年7月11日 (土) 17時51分

>さとぅーさん
あなたの不確定な情報が、原因の一つという事実は
もうお忘れですか?

自分がやったことは棚に上げて、「ファンが間違っている」
と言ってほしくないです。
その団体に謝罪も入れていないようですし。

投稿: | 2009年7月11日 (土) 17時52分

ファンではなく団体と書いてますが……。

その当事者を上げることがファンの肩身を狭くする要因と自分は申しておりますが、そこら辺についてはどうですか?

投稿: さとぅー | 2009年7月11日 (土) 18時37分

荒れていますね。

追及側に対しての妨害とされる数々の嫌がらせメールに関してですが、漢さんがこれまでに公開されたものを読む限りでは、加害者側が本気で出したとはとても思えぬ、突っ込みどころだらけの幼稚なものです。

漢さんはこれまで、その主の一人が北都プロレスのクレイン中條とたびたび断定され、中條と菅原はスブド繋がりであると書かれていましたが、それは今でもそう思われているのでしょうか?

また、現在妨害メール犯とされる人物についてですが、やはり私の知るかぎり、木立という人物がインディーで名が知れているという事実はないのですが。

投稿: アダム | 2009年7月11日 (土) 19時08分

色々な話が出ていますが、はっきりしているのは、発表していない証拠があるものが多数あるということです

今日送られて来たものだけで犯罪にあたりそうなものはあります

まずはこれです

アドレス
pontaponta999@nifty.comより

タイトル
斑牛

本文
どうだ○○。
中国の串じゃなくても書いてるだろ?
俺を規制しないならこれからもどんどん書いていくよ。
○○が嘘をばらまいているってな。


○○には私の本名が入っています
私の本名を知っているのは協力者以外は心だけなはず
漢ではなく本名で来ることで心が流した情報を受け取ったものに間違いはありません

そしてタイトルに斑牛とあります
いかにもこのメールの送り主が斑牛というハンネで私のサイトにコメントしたような内容ですが、
実は本物の斑牛さんとはメールのやりとりをしていた後に送られてます
つまり、斑牛になりすまして送ろうとした非常に悪意のあるメールです

投稿: 漢 | 2009年7月12日 (日) 00時02分

第2のメールです

件名    破壊した

アンチスブドのメールはシステムを破壊した。パンドラの箱舎を馬鹿にした罰だ。木立さんは協力者で
、安藤氏が嫌がらせ犯だと書けば許してやろう。

我々追求の会はメーリングリストで会話をしていました
そのシステムを破壊したというメールで実際に破壊されています
ハッキング技術などがないと出来ない行為です


第3のメール

アドレス
pontaponta999@nifty.com


木立さんの件は事故追及と無関係で、犯人と決まったわけじゃない、と書け。安藤は作家じゃない無職のキチガイだ、と書け。そうしたら許してやる。

このメールの内容でわかる方はわかると思います

そしてこれらのメールには必ず長い英文が付いています
次にその英文を貼りますので、これらの英文付きメールを送られたことのある方はご連絡ください

投稿: 漢 | 2009年7月12日 (日) 00時10分

英文(最初と最後の部分です)

What’s really important for your website? One of the most common questions that is asked upon initiating a web project is "What is my site going to look like?" Another related question that comes up just as often is "Shouldn’t we use new technology ‘xyz’ (recently the focus has been on Macromedia’s Flash) to make our site exciting and interesting?" While these are important questions, it has been my experience that these questions are almost always answered too early, and thus, are often answered incorrectly. Incorrect answers can be end up being costly not only from the standpoint of having to rework the concepts, but also because there could be a negative impact on visitors who won’t come back to your site.
What’s important in design?

…中略

Click here to see more:
http://www.techny.com/articles.cfm?getarticle=26&go=0.835449160385 Friday, July 10, 2009

投稿: 漢 | 2009年7月12日 (日) 00時17分

「アンチスブドのメールはシステムを破壊した」というメールが来て、追求の会のシステムが実際に破壊されたわけですか。
ハッキング技術・・・1日中ネットやってるキダチに間違いなさそうですね。
ちなみに作家の安藤氏はそういう技術ある方なんですか?

哲虎さん、たまには2ちゃんでも連中への反論、待ってますよ!

投稿: SUE RICHARDS | 2009年7月12日 (日) 00時34分

最後にアダムさんの質問に答えます

メールが嫌がらせレベルを越えていることは明白です
それは先ほどのメーリングリストのメンバーと夢名塾関係者に限り送られているからです
メーリングリストまで破壊するのが愉快犯のやることでしょうか?

中條、菅原、木立が知り合いだという確証は持っています
スパイがさんざんボロを出してくれましたからしっかり証拠は残っています

そしてその証拠の中には繰り返しスブドが登場しています
その団体の名前を利用しているだけの可能性もありますが
実際にある団体にスブドのシャツを着た応援団を写した物もあります

木立という人物をプロレス会場で見た、知っているというメールは多数送られています

今までな私が言ってきた事で取り消さなければならない内容はないと言っておきます

投稿: 漢 | 2009年7月12日 (日) 00時41分

漢さん、私はそういった幼稚なメールに対し、文中で名乗っている者が本当に送り主だと思っていらっしゃるかをお聞きたいのですが、それすら表明していただくことは、現段階では難しいのでしょうか?


以前質問させていただいた時も、私の質問に答えていただく代わりにメールを公開されていましたが、私の所見は変わらず、幼稚であるとしか思えません。

私の知り合いも同じ発信元と思われる脅迫まがいのメールを受け取っています。
少なくとも、それは北都プロレスからのものではありません。

投稿: アダム | 2009年7月12日 (日) 00時46分

SUE RICHARDSさん
コメントありがとうございます


ネットに長けているか、そういうソフトを持っている人物でなければ出来ない事をやってきています

片岡さんも拳論で書いていますが、犯人はひとりではありません


安藤さんに関してはそんなPCの技術はないと思います
トロイの木馬などをPCに入れられて苦労されています
彼は正真正銘の作家さんです

投稿: 漢 | 2009年7月12日 (日) 00時48分

アダムさん

私とあなたとは見解が違いますね
私は本人達だと確信していますのでこれ以上のアドバイスは無用です

投稿: 漢 | 2009年7月12日 (日) 00時53分

質問に答えていただいてたのですね。申し訳ありません。

しかし、中條と菅原が知り合いなのは当然として、木立なる人物についてはどうかと思われます。
漢さんは実際に木立という人物を確かめられたのでしょうか?
漢さんに寄せられたメール以外に、インディーに木立という人物が存在する物証はあるのでしょうか?
夢名塾の方々は木立を知っているのでしょうか?
スブドという組織が存在することと、中條らが一員であることはイコールなのでしょうか?

そして、夢名塾の方々も迷惑メールはスブドであり木立であると思ってらっしゃるのでしょうか?
夢名塾編集人さんのブログを読む限り、とてもそうは思えないのですが。

二見社長同様、わけのわからないこと、と一刀両断されています。

投稿: アダム | 2009年7月12日 (日) 00時58分

アダムさん。
荒れてますねって書いてますが、事故の本題と違う内容をコメントしたらますます荒れませんか?

せっかく論議は事故関係になっていたんですよ。
そういう疑問は漢さんにメールで聞けば良いと思います


漢さんもいちいち答える必要ないと思います。
事故関係以外は削除でいいんじゃないですか?

投稿: J | 2009年7月12日 (日) 00時59分

お気を悪くされましたか。
申し訳ありませんでした。

投稿: アダム | 2009年7月12日 (日) 01時01分

Jさん、なぜそのような排他的な考えをされるのでしょうか?
残念です。

投稿: アダム | 2009年7月12日 (日) 01時03分

アダムさん

そこまで聞いてどうされるおつもりでしょうか?
あなたがそれらを全て解決されるのですか?
私は夢名塾さんや二見さんと直接連絡をとっている人間です
ネットで発表されたことだけをすべてだと思わない方が良いと思います。

Jさんの言われる通り、この問題にいちいち答えるときりがないのでしょうね
今後はサイト上での事故関係以外はお答えをしかねますのでご了承ください

そういう質問はメールで直接お願い致します

投稿: 漢 | 2009年7月12日 (日) 01時07分

ネットで書けることには限界があると思いますので、メールが良いと思います。

アダムさん。排他的ではなく、他の方の名前を詳しく書いた質問にネット上で漢さんがすべて答えられるわけがないでしょ。
名前を出された方に迷惑がかかりますからね。

由利さんの事故の解決をアダムさんも望んでいらっしゃるなら、漢さんがやろうとしてる方向に協力しませんか?

投稿: J | 2009年7月12日 (日) 01時14分

わかりました。

同じような疑問を持っている方々もいるようなので、公開で質問させていただくことに意味があると思っていました。 

僭越だったようです。申し訳ありませんでした。

質問に答えていただけるのであれば、直接メールさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: アダム | 2009年7月12日 (日) 01時23分

アダムさん

「同じような疑問を持った方も多い…」とありますが、2ちゃんねるを受けての質問としか思えません
実際に私にその質問をされた方も2ちゃんを見てのことでしたから


メールで「安藤と組んだから漢の悪評を広げる」と実際に送られてきてるわけですから、いまは必死で私の悪評を広げようとしているでしょう

メールでのやり取りは構いませんが、誰が話したなどの事はお答え出来かねますので、ご了承ください

投稿: 漢 | 2009年7月12日 (日) 01時31分

>安藤さんに関してはそんなPCの技術はないと思います
>トロイの木馬などをPCに入れられて苦労されています
>彼は正真正銘の作家さんです

キダチの主張がことごとく覆されてますね。

アダムさんは悪意が見えます。

>漢さんは実際に木立という人物を確かめられたのでしょうか?
証拠などで確かめたと書いているのに、なぜそこだけ否定するのかさっぱり。

>インディーに木立という人物が存在する物証はあるのでしょうか?
インディーに存在するって意味が分からない。

>夢名塾編集人さんのブログを読む限り、とてもそうは思えないのですが。
編集人は遺族側でも何でもないし。

漢さんはアダムのような悪意に満ちた奴に答える必要ないです。
メールで返答しても、揚げ足を取るだけです。キダチがインディーにいる証拠を出せとか、なぜそんなことをしなきゃいけないのか。
不自然でしょう。

キダチの件になってからですよね、こういう現象。
どうしても答えるなら、質問してくる人の身元確認もした方がいいです。
菅原サイドに裁判で悪用されたら大変ですよ。
キダチは長年、菅原と活動している人間ですからね。しかもハッキングできるし。

投稿: 宮本懸作 | 2009年7月12日 (日) 02時04分

佐野がでますよ

投稿: ゼロワン栃木大会 | 2009年7月16日 (木) 08時10分

佐野がゼロワンに参戦しますが、
当然団体側に問い合わせ、抗議といった行動を起こしたんでしょう。

それとも団体のトップが「元メジャー選手」なので、
尻込みしているんでしょうか。
お手並み拝見といきたいものです。

投稿: イタ飯 | 2009年7月16日 (木) 10時47分

何がお手並み拝見だか(笑)

今日の事をガタガタ今からやれっていうんですか?
逆に上がれば上がるほど遺族に対して反省の気持ちはないと佐野が不利になるだけ。

しかしゼロワンも節操ない団体だとわかったよ。

投稿: J | 2009年7月16日 (木) 13時34分

今日、佐野がゼロワンに上がることくらい
前から分かっていたことなんじゃないんですか?
随分前から対戦カードも発表していましたしね。

菅原の場合はたとえ噂にすぎなくても、団体に確認して回答をもらったくせに
佐野については同じような行動ができないとは。
こういうのを「片手落ち」って言うんじゃないんですかね(笑)

投稿: イタ飯 | 2009年7月16日 (木) 14時24分

イタ飯さん、ここに書き込む暇があるなら自分で抗議したらいかがですか?

そういうのを何て言うか知ってます?
片手落ちって言うんですよ。

投稿: 凜 | 2009年7月16日 (木) 19時29分

私は追及側の協力者ではありませんからね。

こういうのは直接関わっている人が行ってこそ
効果があるんじゃないんですか。

貴方こそ、そんなこと言ってるのなら
ゼロワンに訴えたらどうでしょうかね。

投稿: イタ飯 | 2009年7月16日 (木) 19時51分

2局にも書いたから重複だが、あまりあっちは見ないみたいなのでこちらに書いてみた。
俺はかなり初期からどインディーをみている。屋台村でまだ佐野が観客だったり、あの大社長がぺーぺーの時代。ジャスコへ行ってた頃だね。しかし一度も木立なんて聞いたことないぞ?ハトさんやバカ見ちゃん、吉野なんかも木立?知らん!と言っていた。みんな何話しているんだ?
漢さんとやら、精力的な行動には頭が下がる、しかし何か惑わされていないか?木立やら実在かワケわからん奴ほっとけばいいよ。

投稿: | 2009年7月16日 (木) 22時46分

漢さん、どうしましたか?
大丈夫でしょうか?

投稿: アダム | 2009年7月22日 (水) 04時07分

アダムさん
おそらく、大丈夫ですよ。
漢さんは頑張っていらっしゃいますよ。

投稿: 斑牛(本物のほうww) | 2009年7月23日 (木) 00時33分

佐野直衆議院選挙出るって本当で?
先生になったら国会会議期間中は無逮捕特権が?
意外と当選したり? 秘書はアップル?

投稿: アダモ | 2009年7月23日 (木) 20時40分

アダモさん・・・
ここではそういった話題は止めましょうよ。面白おかしくチャチャ入れないで。あっちの掲示板でやったら!

投稿: 真面目 | 2009年7月24日 (金) 12時06分

キダチという人物は存在せず、スブドなるカルトの暗躍も(存在の是非はともかく)荒らしによる捏造である、という説が有力になっているようですが、漢さんは現在いかがお考えでしょうか?
下の方にも書き込まれていますが、やはりインディーでもキダチなる人物は誰も心当たりないようです。

投稿: アダム | 2009年7月26日 (日) 21時53分

アダムさんはなんでそんなにキダチにこだわるのかよくわからない。
所詮2ちゃんねるの話しでしょ?
実際に事故と無縁の話題を執拗に聞いて嫌がらせとしか思えません。
何故なら漢さんがどう答えようと2ちゃんねるでそれをネタに書かれるのが目に見えてるからです。


それよりアダムさんは漢さんにメールしていいか訪ねてましたよね?
メールで聞いたらどうですか?

投稿: | 2009年7月26日 (日) 22時24分

下の下に書き込んだ者だが。 木立なる者は本当に知らない。知り合いも知らないと言っているのは先にも書いたが何故こんなにも木立と言うキーワードがでるのか不明だ!Googleなんかで検索してもさっぱりわからん。漢氏、色々ご存じの様だから一度整理して木立?スブド?安藤?とやらの相関関係を教えてください。裁判などで書けないならメールするから是非教えてください。ドインディーにはいいところも沢山ある。どんどんおかしい方向に向かっていないか? 漢氏が頼りだ、宜しくお願いします。

投稿: ドインディーマニア | 2009年7月27日 (月) 08時50分

アダムさん、ドインディーマニアさん
お気持ちはわかるのですが、ここでその手の話題を出すと、
「荒らし」が始まってしまいます。
結果、事故責任追及というこのサイトの趣旨がぼやけてしまいます。
それが、「荒らし」の狙いだと思ってますが。
漢さんへメールでお聞きになるほうがよろしいか、と思います。

投稿: 斑牛(本物のほうww) | 2009年7月27日 (月) 10時53分

>キダチという人物は存在せず

そんな話がいつ有力になってるんだよw
住所がさらされてるんだから自分で確かめてくればいいじゃん。

>やはりインディーでもキダチなる人物は誰も心当たりないようです。

誰もって誰?確かめた先を全部書いてくれる?白々しい。
嫌がらせ犯と認定されて、困ってるんだろ?
2ちゃんのあの過剰反応が全てでしょ。
存在しない人が嫌がらせ犯と認定されたなら、誰が困るんだよw

投稿: セブン | 2009年7月28日 (火) 14時35分

なぜ言葉を荒げる必要があるのでしょうか。
架空の人物をわざわざ確かめに行く物好きはいないと思われます。
私も木立という人物は聞いたことがありません。
漢さんも実際に夢名塾などに赴いて木立氏の存在を確認されてはいかがでしょうか。
やはりこういう多数が抱く疑問はメールでなくこちらで聞くべきだと思います。

投稿: アダム | 2009年7月28日 (火) 14時49分

宮本懸作=イーストハイム =SUE RICHARDSさんよ。
今度はセブンかい?
いい加減、荒らすのをやめたらどうだ?
アンタが「キダチ」という言葉にしか反応してないのは、みんなお見通しだよ。
追及サイドのふりして私怨を晴らすな。
ここは事故責任追及の場なんだよ。
もう、来るな。

投稿: | 2009年7月29日 (水) 00時06分

このタイトルとはかけ離れた内容のコメントが飛び交っていますが、私がコメントを控えた理由をひとつ書いておきます


同じIPで色々な内容のコメントをされている方がいます
固体識別番号までわかっていることを自覚してコメントしてください

投稿: 漢 | 2009年7月29日 (水) 23時21分

先日武蔵野プロレスに佐野直の親密な関係にあると思われるZIPANGとアップルみゆきが出たらしいのですがそれはいいんですか?
それとその興行のダークマッチに出た選手はあまりにもお粗末で口が裂けてもプロのプロレスラーだと言える選手ではありませんでした。
あんな選手を平気で出す団体は信頼しない方がいいと思います。

投稿: 武蔵野プロレスは胡散臭い。 | 2009年9月27日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/30491626

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな協力団体:

« リアルジャパンの代表より | トップページ | Tー1 二見氏との会談で »