« ご遺族の苦悩 | トップページ | リアルジャパンの代表より »

菅原伊織復帰の噂について

6月26日金曜日の深夜に、あるプロレスラーから
菅原伊織が7月20日のリアルジャパンプロレスの相模原興行で復帰のプランがある」との情報をいただきました

さらに翌日には他の関係者からも同様の情報を多数頂き、中にはその経緯までが細かく入ってきていました
話を総合すると、正式決定というわけでもなく、
そういう話が進められているというものでした。

これら情報を整理し、 
リアルジャパンプロレスを運営する掣圏真陰流本部道場様に確かめたところ

「菅原選手は参戦しません、ご安心下さい。
別の方からもご心配のメールを頂いていますので、今から順次、
ご返答してゆきたい
と思います。今回の件、早々にお知らせ頂き有難うございました」


とのご丁寧な回答をいただきました。


ただ、
リアルジャパンプロレスの相模原興行の主催関係者に菅原と親しい人物がいるのは確かなようで、
「それでも突然の試合もあり得るかもしれない」
と話す情報提供者もいました。

現時点で菅原伊織は、警察の事情聴取に応じたというだけで、 
事故について何の対応もしていません。

自分の責任下で所属選手を事故死させた人間が、
全く責任を取る姿勢を取らないまま、平然とリング復帰できるようなことは被害者のご遺族、関係者ともども遺憾であり、そういうことが行なわれないプロレス界であることを願うばかりで

事故現場の責任者であった佐野直に関しても、
全く対応がないまま試合出場を続けており、これはご遺族の神経を逆なでしています

プロレス関係者の方々、
 この事故について少しでも被害者側の意を汲むのであれば、どうか我々被害者側の意向を汲んでいただきたく思います



漢へのメールはこちらから→ mail  

|

« ご遺族の苦悩 | トップページ | リアルジャパンの代表より »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

掣圏真陰流本部道場様には、リアルジャパンへの連絡など
ご尽力いただき心より感謝いたします。
佐山氏の名誉が守られた事も大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

投稿: 哲虎 | 2009年7月 2日 (木) 22時34分

その大会を開催する博愛プロモーションは昨年8月の我道会館の自主興行を開催した大関という人物です。
何か必ず繋がりがあるので注意してください。

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 23時32分

なんか振り回されていないか?

投稿: | 2009年7月 3日 (金) 00時23分

現時点で菅原伊織は警察の事情聴取されただけとあるが・・
送検されたんじゃないの?? なんかおかしい文面じゃないか?

投稿: 哲獅会員22号 | 2009年7月 3日 (金) 00時40分

>哲虎さん

いつもありがとうございます
裏付けがお陰様でとれましたので、これで出場があれば誰が動いたのかわかります


私が振り回されてるとのご指摘がありましたが、私は複数の方から情報をいただき整理したうえで行動しています
今は全国各地に協力者が増え、マスコミの方も含め情報をいただいています

菅原伊織が何も責任をとらない姿勢を崩さない限り、徹底的に動きます


>哲師会員22号さん

菅原伊織はまだ送検はされていません
送検が遅れている理由などはこちらには情報は入っています

投稿: 漢 | 2009年7月 3日 (金) 01時47分

何度も言ってますが、哲虎としての書き込みは、拳論と漢さんのブログだけです。
それ以外は、全て偽物です。

2局で、また言い訳するだろうと書かれてますが、
言い訳ではなく、この事は以前から宣言しています。

私を貶めて利を得る人なんて、どれ程もいないとは思いますが、
そこまでして、責任追及を妨害したいのですかね…

投稿: 哲虎 | 2009年7月 4日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/30370462

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原伊織復帰の噂について:

« ご遺族の苦悩 | トップページ | リアルジャパンの代表より »