« 菅原伊織復帰の噂について | トップページ | 新たな協力団体 »

リアルジャパンの代表より

リアルジャパンの代表よりご説明をいただきました


今回の興行は代表の方でマッチメークをやるので、
菅原伊織の出場はあり得ない

・インディー枠を設けることはしない


この2点が明確になりましたので、不安は払拭されました

代表よりこの内容をblogに載せて良いとのお言葉をいただきま
したので書かせていただきました

ありがとうございました



漢へのメールはこちらから→ mail 

|

« 菅原伊織復帰の噂について | トップページ | 新たな協力団体 »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

漢さん、お疲れ様です。
しかし、このリアルジャパンの件は2ちゃんねるに書かれていただけ、しかも、完全に本題から外れた荒らし合戦の中で書かれていただけだと思われます。

しかも、書き込んだのは漢さんの協力者と主張する安藤という人物(松田さんと思われる方もそう書き込んでいましたが)らしいですが… 
見たときから、信憑性のカケラもないデマと感じましたが、漢さんが2ちゃんから撤退したとおっしゃるのでしたら、こういった撹乱情報は全て無視されていいのでは、と思います。
影で舌を出して笑っている愉快犯が確実に存在しているのですから。

投稿: アダム | 2009年7月 4日 (土) 18時59分

アダムさん。
失礼な言い方だけど、あなたの方が2ちゃんねるだけを見て判断してるんじゃないかな?
僕はある団体からリアルジャパンに菅原参戦の可能性ありと聞いていましたよ。
2ちゃんねるに振り回されてると勘違いされる方が2ちゃんねるに洗脳されていると思うけど。

投稿: J | 2009年7月 4日 (土) 21時02分

アダムさん
コメントありがとうございます

勘違いされているようなので、はっきり書いておきます
この前のblogでも書きましたが、リアルジャパンの件に関しての情報は、あるプロレスラーからの連絡でした

そしてそれ以外の方からもメールや電話で情報をもらっています

私は複数のリアルな情報で行動を起こしている事をご理解下さい

新木場に連絡した時も同様で2ちゃんに振り回されているわけではありませんので


いま私にはサイトからもmixiからも、現実にお会いしている方々からも情報は入ります
北海道から沖縄に至るまで協力してくださる方がいます

安藤さんの話が出ていますが、安藤さん私の協力者の一人であることに間違いはありません
2ちゃんで書かれている安藤批判は全て安藤憎しの方の自演です
いずれわかることだと思いますよ

投稿: 漢 | 2009年7月 4日 (土) 21時23分

木立が安藤氏の活動を妨害しているのは明らかです。
これは7年前のあるプロレス興行での事件が原因と思われます。
由利さんのためにも追及頑張ってください。

投稿: 宮本懸作 | 2009年7月 4日 (土) 22時09分

漢さんご苦労様です。
教えてほしいことがあります。
お答え出来る範囲で構いませんので。

まず二見氏とは連絡を取ったりしてますか?
次に安藤氏が協力者だと拳論関係者や二見氏などは御存じですか?

投稿: タクティ | 2009年7月 5日 (日) 02時52分

Jさん
コメントありがとうございます

2ちゃんねるは匿名なので情報の信憑性に欠ける事は理解しているつもりですので
あくまでも私に直接の形で来た情報で動いています

投稿: 漢 | 2009年7月 5日 (日) 09時45分

宮本懸作さん
コメントありがとうございます


昨日私が「安藤さんは協力者の一人」と書いた途端に、どういうわけか拳論にまた攻撃があったようです

投稿: 漢 | 2009年7月 5日 (日) 09時49分

タクティさん
コメントありがとうございます


二見さんとは月に何度か連絡を取り合っています
二見さんはこの事故の報道を知るまで菅原の事はほとんど知らなかったそうです
佐野についてはかなり怒りを持っておられるようです

二見さんにも安藤さんが協力者だと話しています
片岡さんも勿論知っています

投稿: 漢 | 2009年7月 5日 (日) 09時55分

漢さんへ
はじめまして。この問題に心を痛め成り行きをずっと見守って来た者です。片岡さん、漢さん、哲虎さんたちの勇気ある行動には敬意を表しており、菅原、佐野たちには自分の罪に気付き、最低限、一日も早くご遺族に謝罪してもらいたいと思っております。
さて、ここにきての「安藤さん協力者」発言。正直言って戸惑っております。安藤攻撃は安藤憎しの方の自演とのことですが、では、木立攻撃を大量のコピペなどで繰り返しているのは誰なのでしょう? 2chでは「安藤認定」されているのですが…それは安藤氏が行っていたのでしょうか? もしそうであれば、協力者とはとても思えません。悪質な「荒らし」以外の何者でもないと思えてしまうのです。裁判を控え、追及側の足を引っ張りこそすれ、何か事態をよい方向へ進展させるとは思えないのです。今後の成り行きが心配です。
おかしな情報に惑わされることなく、進んでいってほしいと願っています。これからも影ながら応援させていただきます。長文失礼しました。

投稿: 斑牛 | 2009年7月 5日 (日) 12時18分

斑牛さんへ

横槍を入れる形になります。失礼します。

2chでの発言は、「誰の発言か」を特定することが出来ませんので、その内容に立脚した議論は留保されるべきだと思います。
木立なる人物への攻撃が繰り返され、当該攻撃を行っているのが安藤氏であるとのことですが、これは正しく立証されたことではありません。

ネット上での言論は、匿名であるがゆえに完全な信用をえることができないという弱みがあります。それらはのちの検証に耐えることができないのです。

現実に特定された人と会話を交わし、情報を交換するほうが信頼性は高まりますし、誤った言説が紛れ込んでいたとしても、どこで間違っていたのかを検証することは、ネットと比較して容易であるように思います。
(誰かが意図的にエラー情報を流しても、その「誰か」を特定することはネットよりはいくらか容易であるし、対応も取れる。)

言い換えれば、情報かく乱を欲している勢力は、ネット上で行動したほうが尻尾をつかまれにくい、ということになります。
このような前提で考えると、2chの書き込みは信用できない、さも本当らしく書き込まれた情報こそ信用できないというテーゼがご理解いただけるのではないでしょうか?

現実世界で行動している方々にとって、2chでのあれこれは、参考にすらならないということです。
そして、漢さんその他動いている方々は、実際に会って、あるいは個人を特定できる方法を経由して連絡を取り合って、というかたちでこの件をつめているようです。
私なぞはなにもお手伝いできない立場でやきもきしておりますが、現在漢さんや、その協力者の方々が採用されているスタンスは、妥当なものだと思います。

斑牛さんのご心配はよく伝わってきますが、2chでの書き込みはそれほど考慮しないほうが良いのではないかと考え、コメントを入れさせていただきました。
読みづらい文章ですが、ご容赦いただければと思います。

投稿: SOH | 2009年7月 5日 (日) 15時09分

斑牛さん
SOHさん

コメントありがとうございます

私と安藤さんや安藤さんと他の協力者が、直接電話やメールのやりとりをしている時でも、
「木立」なる人物を叩く書き込みがあるのを何度も確認しています

あの掲示板のスレッドを荒らし、菅原や佐野への本題から話題をそらしたいのは誰か…

それを考えれば私達追求側と加害者側のどちらが荒らしているかはわかる事だと思います


私はあの掲示板の内容で左右される事はありませんので、
荒らしたい人に勝手にやらせておけばいいと思いますよ

投稿: 漢 | 2009年7月 6日 (月) 02時09分

「安藤さんの話が出ていますが、安藤さん私の協力者の一人であることに間違いはありません」
「2ちゃんで書かれている安藤批判は全て安藤憎しの方の自演です」
「昨日私が「安藤さんは協力者の一人」と書いた途端に、どういうわけか拳論にまた攻撃があったようです」
「二見さんにも安藤さんが協力者だと話しています片岡さんも勿論知っています」
「私と安藤さんや安藤さんと他の協力者が、直接電話やメールのやりとりをしている時でも、「木立」なる人物を叩く書き込みがあるのを何度も確認しています
あの掲示板のスレッドを荒らし、菅原や佐野への本題から話題をそらしたいのは誰か…それを考えれば私達追求側と加害者側のどちらが荒らしているかはわかる事だと思います」

これで全てが解明しました。

安藤氏を中傷しているのは誰の目にも木立であることは明らか(木立の名前を出したときのみ過剰反応)なので、
木立が、何らかの形で菅原伊織を擁護する理由があるのでしょう。
私は長年のプロレスファンですが、木立の悪評は屋台村時代から知っています。
木立が支持する長瀬館長人脈であるヨーコん(少し前に埼玉プロレス広報に転身)は、自分の友人を素人なのにリングに上げて
「チームヨーコ」だの「SUBUD」だの名乗らせたことがあり、菅原伊織ともTAMA時代からの緊密な仲です。
これでおおよそ見えてきました。

妨害は許せませんが、まずは裁判に向けて頑張ってください。私も各所でこの事件について関心を呼びかけます。

投稿: 宮本懸作 | 2009年7月 6日 (月) 03時40分

宮本懸作さん

コメントありがとうございます

宮本さんが書かれている内容については、協力者の方より多くの情報をいただいています

今朝起きてみるとこんなメールが届いていました
いつもの長い英文付きのメールでした

☆タイトル
>宣戦


>安藤隆夫死ね!
>漢が余計なことしやがって!
>おかげで中條さんから怒りの電話もらってしまった!
>ヨーコ姉さんが事情聴取されてノイローゼになったのは漢のせいだ!
>これから漢への批判を仕掛ける!
>755が誰か貴様は知らないだろ!
>755は大先輩の選手だ!


以上ですが、この文面によると今後2ちゃんねるで私への攻撃が開始されるようですね
私が余計な事をしたという事は、私が書いている事を認めた事だと判断出来る文面です


実際の妨害については片岡さんと協力して別件でやらせていただきます
今はまず、由利さんの事故の問題の解決が最重要ですから

投稿: 漢 | 2009年7月 6日 (月) 08時47分

突然のコメント申し訳ありません。
漢さんが宗教団体からのメールで困っているのを知り、意見を2ちゃんねるの菅原・佐野スレに書きました。

内容は以下の通りです。

>漢さんは遺族から委任状を受けた正式な代理人ですよ。
すなわち漢さんに対して愉快犯にしろ宗教団体の名前で脅迫めいたメールを送るということは、
>遺族に送っているのと同じ扱いになるということです。
>しかも漢さんは一般人です。

>これは漢さん次第ですが、由利さんに委任状を渡している方に嫌がらせがあることを警察に言ってもらうべきです。
>通常告訴人に圧力を加えることは当たり前ですが犯罪ですから。

このことについてどうお考えでしょうか?
また二見氏とのこのメールについて意見を交わされたことはあるのでしょうか?
ぶしつけな質問で申し訳ございません。

投稿: 2ちゃんねるの698です | 2009年7月 8日 (水) 13時53分

>また二見氏とのこのメールについて意見を交わされたことはあるのでしょうか?

二見氏が何の関係があるのか理解できません。
遺族サイドに立って活動している人でもなんでもない、「事故を遺憾に思ってくれるチケット経営者」でしょう。

それにしても、2ちゃんねるでの協力者・安藤氏への嫌がらせは酷いものがありますね。
犯人は一人しかいませんが。

投稿: 宮本懸作 | 2009年7月 8日 (水) 18時39分

2ちゃんねるの698さん
宮本懸作さん
コメントありがとうございます


2ちゃんねるの698さんからコメントをいただき、該当スレを見させていただきました

スレを見ても「キダチ」の名前が出た際の過剰反応は異様ですね

「キダチ」は特に2ちゃんねるで安藤氏を中傷し続けている人物でもあると見られます
特に安藤氏を精神病呼ばわりするなど嫌がらせは目に余ります

「キダチ」なる人物が協力者を含めた追求サイドに嫌がらせを行なっていることは、
数々の証拠や証言から検証を行なった結果、ほぼ間違いない状況です

片岡さんをはじめ、プロレス関係者の間でも問題視されており、
二見さんとも菅原や佐野の対応に対しての怒りに加え、この件に関してもやり取りをしています


ただし、このキダチなる者による嫌がらせがいくらあろうと、事故追求の手を緩めることはありません

どんな嫌がらせがあろうと人としての責任を負わない者を見逃す事は出来ません!

投稿: 漢 | 2009年7月 8日 (水) 23時08分

返答ありがとうございます!

2ちゃんのレスのされ方や、スレの立ち方、内容・・・普通に2ちゃんを見ている人ならすぐに分かる自演荒らしですしね。
顕著になったのは「安藤氏が協力者」と出てからです。
人間って他人の振りはそうそうできないもんですね。
特に木立は結構マヌケなようで、「木立本人がいない」とか、当人しか分からないことを書いちゃったり、
木立への呼びかけにばかり反応したりとバレバレなんですが、2ちゃんであれだけ必死なのに本サイトや拳論には少ししか書いてこないので、やましいんでしょうね。
レスの内容を見ても、安藤氏を中傷するほうがどう見ても異常ですしね。

これですっきりしました。
木立の邪魔にまけずに頑張ってください!

投稿: 宮本懸作 | 2009年7月 8日 (水) 23時53分

>普通に2ちゃんを見ている人ならすぐに分かる自演荒らし

そのとおりですね。安藤擁護の人たちの荒らしはひどいです。ちょっとでも疑問を呈すると「木立」認定。あきれてものが言えません。私もここへのコメントを無断でコピペでさらされた上、木立認定。中国の串を使ってたらおもしろいな、とまでかかれましたよ。
これを読んで宮本さんは私を木立認定、もしくは加害者側の人間だと断定しますか?
もしそうであるなら、追及側に相当おかしな人間が入っていると思わざるをえませんよ。

投稿: 斑牛 | 2009年7月 9日 (木) 01時06分

はじまして。
事故を12月に知ってからサイトや拳論、2ちゃんねるも見ています。
漢さんが言われてる「キダチ」ですが、菅原が出場していた大会で「ポンタ」「りゅうちゃん」と呼ばれている人物です。
彼はある女子の団体に因縁ともとれるクレームをつけて責任者を辞めさせた事もあります。

斑牛様。
2ちゃんねるで今の状態を仕掛けたのは安藤批判ですよ。
それまでは緩やかな流れでしたが急に荒れました。
そもそも安藤批判がこの菅原・佐野のスレッドに出る事じたいが腑に落ちなかったんです。
追及側を攻める前に、菅原や佐野の擁護のために安藤批判を仕掛けた方に問題ありだと思います。
あのやり方されたら反撃してやむなしと正直思いました。

投稿: ある団体関係者 | 2009年7月 9日 (木) 01時40分

ある団体関係者さま
コメントありがとうございます。

>あのやり方されたら反撃してやむなし

では、今の、疑問を書き込む人全てを木立認定してののしることも「やむなし」なんですか? 私は初めての投稿のときにも書きましたが、もっと本音をいえば、菅原、佐野はプロレス界から永久追放してほしいですよ。だからこそ、追及派を何も具体的には協力できないことに負い目を感じつつ、応援していたわけです。なのに、少しでも疑問を感じたら木立認定ですよ。これと、あなたが書いている「今の状態を仕掛けたのは安藤批判」と何が違いますか? 確かに一時期、今の木立認定と同じように、誰彼構わず「安藤認定」ありましたね。
議論ならいいのです。でも、レベル低すぎでしょ? 糖質だの、40過ぎても童貞の木立君だの。どう思われますか?
最後に書きますが、こうしてコメントしているのは、追及側に少しでも不利になってもらいたくないからです。それでも私の意見が追及側の方にとって不快ならもうコメントしないようにいたします。
これでまた木立認定、もしくは加害者側と思われるのならそれはそれで仕方ありません。
長文、失礼しました。

投稿: 斑牛 | 2009年7月 9日 (木) 02時06分

斑牛様。
あなたを加害者側なんて言ってません。
わたしもあなたと同じで事故の対応に憤りと怒りを持ってるわけですから。
だからこそ2ちゃんをあの状態にした者が許せないんです。
冷静に見ればあのスレッドを荒らしてメリットがあるかを判断することは容易だと思います。
追及側にとって荒れることに何のメリットもないですから。
菅原や佐野についての批判をかわすために、スレをめちゃくちゃにしたと見るのが当然でしょう。
キダチという方を検索したら2ちゃんねスレだらけです。
敵も多いはずで、荒れていることに乗じて書いている輩もいると思います。
事故について憤りを感じているなら今の2ちゃんに入るのはやめた方がいいと思います。
何を書いても、どちらについても罵倒されキダチや安藤にされますよ。
だからここには2ちゃんを持ち込まないのが一番事故追及に役立つと思います。
漢さんの発言に対して意見や質問があれば聞けば良いのだと思います。

投稿: ある団体関係者 | 2009年7月 9日 (木) 02時34分

>安藤擁護の人たちの荒らしはひどいです。
協力者の方を「擁護」というのが意味分かりません。責められる理由がないので批判するのは間違っています。

>ちょっとでも疑問を呈すると「木立」認定。
認定されて困ることでもあるんですか?

>中国の串を使ってたらおもしろいな、とまでかかれましたよ。
それの何が困るんですか?(笑)

>少しでも疑問を感じたら木立認定ですよ。
だからそれで何が困るんですか?事故追及に影響するんですか?

>糖質だの、40過ぎても童貞の木立君だの。どう思われますか?
糖質と書いているのはキダチ側ですが?だいたい2ちゃんなんて匿名掲示板でそんな言葉が飛び交うのは遺族側の責任じゃないです。
まともな議論がしたければ、ここに書けばいいだけです。2ちゃんが何で必要なんですか?

>追及側に少しでも不利になってもらいたくないからです。
全く不利になっていないので問題ないです。どうやったら不利になるんでしょうか(笑)

投稿: 宮本懸作 | 2009年7月10日 (金) 23時12分

>認定されて困ることでもあるんですか?
木立じゃないからです。
>それの何が困るんですか?
中国の串など使っていないからです。
>事故追及に影響するんですか
します。いろいろな考えを主張できる場が保証されないかぎり、
その組織(集まり)は過ちを犯しやすくなります。
>遺族側の責任じゃないです
一言もそんなことは言っておりません。意見を聞いているだけです。
>どうやったら不利になるんでしょうか
誤っているかもしれない情報を鵜呑みにしてしまうと、不利になると危惧しております。

いずれにせよ、宮本さん。私に意見してくれた何名かの中であなただけは、
少し立場が違うようですね。それはわかりましたよ。

投稿: 斑牛 | 2009年7月11日 (土) 01時02分

>木立じゃないからです。
その根拠を示してください。

>中国の串など使っていないからです。
だから使ってるって言われて何が困るの?俺は言われても何も困らないけど。

>いろいろな考えを主張できる場が保証されないかぎり、その組織(集まり)は過ちを犯しやすくなります。
はあ?いろいろな考えを主張できる場が保証されてる方がいいなら、キダチが悪人だと意見を書くのもいいことじゃん。
自分の考えだけが正しいってあんたの意見の方が過ちでしょ。

>誤っているかもしれない情報を鵜呑みにしてしまうと、不利になると危惧しております。
だから誤ったという根拠を示せよ。
まさか理由もないのにキダチを擁護してんの?w

漢さんが嫌がらせ犯だと認定しているんだから、それを信用するのは当たり前。

投稿: 宮本懸作 | 2009年7月11日 (土) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/30400561

この記事へのトラックバック一覧です: リアルジャパンの代表より:

« 菅原伊織復帰の噂について | トップページ | 新たな協力団体 »