« 様々な問題 | トップページ | 三沢社長 安らかに… »

告訴中だというのに…

告訴から3ヶ月半が経過し捜査も進みつつある中でこんなメールが届いた


<差出人アドレス>
morufeus@excite.co.jp

<タイトル>
Read This Please!

<本文>
貴様、北都プロレスのスレに書くんじゃねえ!こっちは愛グループで全力で対抗する。菅原無罪でいく!そのときはおまえは名誉毀損で告訴される運命だ。



ここの所、このようなメールが毎日何通か来る
アドレスを検索すると怪しげなサイトなどにヒットしたりする

荒らしがやっている事だと指摘する人もいるが、
私の実名や職業を明記したメールが来る時もある

ただの荒らしがどうして私の事を知っているのか?
考えられない事だ

私だけではなく、片岡さんや私に関わっている方ににもかなりの被害が出ているのは事実だ
由利さんの事故とは別に、これらの行為は明らかにしていきます

漢へのメールはこちらから→ mail 

|

« 様々な問題 | トップページ | 三沢社長 安らかに… »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

05.告訴関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝4時頃に新たに届いたメール

差出人アドレス
SUBUD@hitbitweb.com

タイトル
Read This Please!

本文
くそ!スパイ対策を強力にしやがったな!

投稿: 漢 | 2009年6月12日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/30066546

この記事へのトラックバック一覧です: 告訴中だというのに…:

« 様々な問題 | トップページ | 三沢社長 安らかに… »