« ご遺族の決意 | トップページ | ご遺族の苦悩 »

夕刊フジ掲載

23日(火)発売の夕刊フジにて、

由利大輔さん死亡事故の加害者側の対応の酷さとご遺族の苦しみについての記事が出ます。

今回はかなり踏み込んだ内容の記事になると聞いています。


裁判まで証せないものは沢山ありますが、可能な範囲で対応の酷さが記事として発表されます。


私の所にも数社取材が来ています。
この事故によってご遺族がどれだけ苦しんだか。
そしてご遺族の協力者にどんな妨害があったのかをすべて取材で証
して行きたいと思います。


 漢へのメールはこちらから→ mail 


|

« ご遺族の決意 | トップページ | ご遺族の苦悩 »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

夕刊フジの片岡記者の記事を読みました。

菅原伊織や佐野直って本当にどうしようもない人間です。
もっともっと多くの人にこの事を伝えるべきだと思いました。

漢さんも大変ですが頑張ってください。

投稿: J | 2009年6月23日 (火) 21時23分

Jさん

ありがとうございます

片岡さんの記事にあるように本当に信じられない対応です
この現状を本当に許してらならないと改めて強く思いました

投稿: 漢 | 2009年6月24日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/30238779

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刊フジ掲載:

« ご遺族の決意 | トップページ | ご遺族の苦悩 »