« 夕刊フジ掲載 | トップページ | 菅原伊織復帰の噂について »

ご遺族の苦悩

昨日、夕刊フジのコラム「格闘技裏通信」により、

事故の加害者である佐野と菅原の卑劣な対応が掲載された

片岡さんもジャーナリストとしてギリギリの表現で書いているが、
実際は記事では表せないほどの酷い状況だ


記事を読まれた由利さんのお母様は
「読んでいて大輔が可哀想で絶句した。
死刑に出来るものならダブルインパクトで死んで欲しい」
と…


ここに至るまでご遺族は本当に辛い状況であった
お母様も弟さんも入退院を繰り返されとても戦える状態ではなかっ


本来であれば由利さんの近くにいたレスラー達が全力でご遺族を支
えるべきだったのではないだろうか
そして、責任を放棄して逃げようとする佐野や菅原に、
何をしなければいけないのかを教えてやるべきだったのではないだろうか

お母様は最後に
「大輔と一緒に戦います!」とおっしゃられた

刑事・
  民事の法廷でこの事故の責任とご遺族の苦悩の責任を断固として問わせてもらいます!


そして、この状況を憂いている関係者は匿名で構いませんので連絡を
お願いいたします



漢へのメールはこちらから→ mail  

|

« 夕刊フジ掲載 | トップページ | 菅原伊織復帰の噂について »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

この事故の一番の問題は、
加害者の一部が、被害者の死を悼む事無く、
加害者としての自覚と責任を持てない事に尽きるのです。
(私の言うところの加害者とは、事故の現場に居合わせた者も含んでいます)

その事はご遺族にとっては耐え難い苦痛であった事は想像に難くありません。
何故なら、人生を短く終えざるを得なかった息子を、兄弟を、
愚弄し否定されているのですから。

ご遺族にとっては、まだつらい道のりを歩まなくてはなりません。
我々の出来る事を真摯に考え、少しでも助けになれればと思います。

投稿: 哲虎 | 2009年6月24日 (水) 02時16分

一年間中国に仕事に行っていて帰ったら三沢さんが亡く亡くなっているのはニュースで見たが、新人レスラーが事故死、そしてまさか屋台村時代から知っている佐野や二瓶組にケンカ売った若き菅原当人で被告人・・・
ここのサイトで初めて知ったよ。
漢さん、哲虎さんたちのコメントをよんでいて思った。
現場にいる全員・・・か。となるとRofCを創成期から見ている俺もなんらか責任あるかな・・・ インディーを好むファン全員にもあるかな・・・プロレスファン全員にも・・・

おもしろおかしく調子に乗らせてた、あるいは調子に乗った人間全員に責任があるよな。プロレスがこんなんになっちまった・・・
・・・暫くプロレスから離れるか・・・
新人レスラーにはお悔やみ申し上げます。

投稿: 神村 | 2009年6月24日 (水) 12時11分

哲虎様

この事故の加害者が有名なレスラーだったり
被害者がタレントだったとしたら、この規模の報道で終わりだとは思えません

認知度が低く注目されないのをいいことに野放しになっているとしか思えません


ひとつの命が消えた責任を見逃すわけにはいきませんから

投稿: 漢 | 2009年6月25日 (木) 02時08分

神村様

コメントありがとうございます

この現状を打破するために何をすればいいのかを皆で考えて行動する必要があると私は思います

渡辺宏志選手のように、佐野や菅原に対してご遺族に然るべき対応をするよう説得し
佐野や菅原の先輩としてご遺族に謝罪をされた方もいます

人としての善悪や責任を黙認する世界に果たして夢や希望を与えることが出来るでしょうか…

プロレスを本当に愛しているのなら声をあげてほしいと思っています

投稿: 漢 | 2009年6月25日 (木) 02時15分

問題は加害者側を擁護し、被害者側に嫌がらせ行為という列記とした犯罪を行う醜い鬼畜者の存在だ。奴らの実態を解明し存在自体を糾弾すべし。関係者らしきを辿れば皆も薄々わかっているだろうあの鬼畜者の存在を。

投稿: 信虎 | 2009年6月26日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/30250664

この記事へのトラックバック一覧です: ご遺族の苦悩:

« 夕刊フジ掲載 | トップページ | 菅原伊織復帰の噂について »