« 2009年03月29日(日) 菅原の興行の噂について | トップページ | 2009年05月05日(火) 周りから見ると… »

2009年04月18日(土) 事故から半年経過

由利大輔さんの事故から半年が過ぎました。

2月26日菅原伊織・佐野直・笠原寧を業務上過失致死罪にて刑事告訴し受理されてはいますが、
捜査は非常に時間がかかり先が見えない状況です

半年が経過しても笠原君以外の現場にいた関係者からはなにひとつ連絡はありません
民事は現場にいた由利さんよりも先輩にあたる選手には賠償の方向で動く考えです

これがラストチャンスです
由利さんに対しての思いがあるなら、こちらに連絡をお願いします

ことさらに事をあらだてる考えではありません。
ご遺族は真実と人としての対応を求めています
時間がたてばたつほど「許せない」思いは深くなります

連絡をいただければ、話し合いや対応の場はセッティング致します

   漢こと坂上進

 
 

《comment》  ※記事発表時の物です
 

・そりゃ書類に不備がなければ受理するでしょ。 
告訴しといて何日もたち、相手に話し合いうんぬんてのも不思議ですね。 
 4/18 19:19 たかし
 
・事を荒立てる気がないなら取り下げれば。 
菅原達だけに刑事責任はいかないんだから。 
菅原が有罪になれば笠原だって有罪になる。 
 4/29 09:08 たか 
 

・貴重なご意見ありがとうございます
最初にいただいたコメントは、書いていただいた方より公開しないでよいとの事でしたので
削除させていただきました。
告訴取り下げのコメントがありますが、ご遺族は刑事告訴に関しては
菅原、笠原、佐野の3名を同等の責任ありと判断していますので取り下げの意志はありません
民事に関しては各々の誠意により和解もあり得ます
 4/29 13:27 漢

|

« 2009年03月29日(日) 菅原の興行の噂について | トップページ | 2009年05月05日(火) 周りから見ると… »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/29582756

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年04月18日(土) 事故から半年経過:

« 2009年03月29日(日) 菅原の興行の噂について | トップページ | 2009年05月05日(火) 周りから見ると… »