« 2009年03月27日(金) 刑事告訴から一ヶ月 | トップページ | 2009年04月18日(土) 事故から半年経過 »

2009年03月29日(日) 菅原の興行の噂について

現在2ちゃんねるで、ヨーコんが5月か6月に新木場1stリングにて
RofCの自主興行を菅原が行なうと発表していますが
先ほど私がご遺族の代理人として、担当のSさんと話をさせていただいた結果
そういう話はまったくないとの回答をいただきました

またこの事故の解決が見られないうちに、貸し出す事もないとのお話しでした
また2ちゃんねるで言われているN代表の話も有り得ないと強調されていました


今回の話は実は2ちゃんねるでのヨーコんでの話だけでなく
菅原から直接オファーを受けたという複数のレスラーからも情報がありました

中には「新木場で出来なくても他の会場を探す」などの話しもありました
実際に出場する選手名まで聞かされています

オファーは菅原だけでなく、N組長からもまわっているとの話もあります

また菅原の地元である相模原の人にチケットを購入してほしいとの菅原からの依頼があったとの連絡も来ています


興行を実際に行おうとしているのは事実だと思います

ご遺族に何の対応もしていない状況でのこの動きは、由利さんの死に何も感じていない証です

また借りてもいない新木場1stリングの名を語り嘘の発表をしているヨーコんは明らかな名誉毀損です

本当に許せません

 
 

《comment》 ※記事発表時の物です

・彼らは足掻けばあがくほど、自ら首を絞めているように思います。
はなっから常識の無い人間達です。そのうち二度とプロレスと関われなくなりますね
 3/29 20:45 プロレスに夢を抱くもの
 
・人の死に対して彼らは恐ろしく無情ですね。しかも多くの方が嫌がらせの被害に巻き込まれてる
この事件、絶対に風化は出来ません。それなのに興行なんてしたら普通どうなるかわかりそうなものですが。狂ってますね
 3/29 21:13 真紅のマフラー
 
・2ちゃんねるに、あまりにも目に余る書き込みがあり、私も久しぶりに書き込みをしました。
ご遺族の意志を無視して、菅原をリングに上げる事が出来れば、彼らは勝利だと思っているのでしょう。
無論、リングに上がる事に反対はしますが、身内のレスラーと身内の観客だけで興行をおこなったとて彼らの勝利とは言えません。
逆に人間として、敗北を意味します。
また菅原と同じリングに上がる選手達は、一様に社会から彼らと同じ反社会の価値観を持ったものとしての誹りを免れなくなるでしょう。
彼らの迷惑行為は、真面目にプロレスラーをめざしている人達にも及んでいます。
何の関係もなく被害を受けたレスラーの人達は、かれらの愚行を口コミでプロレス社会の中でも広げています。
協力団体が増えていくのもこうした背景があるからなのです。
彼らの愚行に付き合う必要はありませんが、しっかりと社会の目をもって監視してもらいたいと思います。
 3/30 01:46 哲虎

|

« 2009年03月27日(金) 刑事告訴から一ヶ月 | トップページ | 2009年04月18日(土) 事故から半年経過 »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/29582677

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年03月29日(日) 菅原の興行の噂について:

« 2009年03月27日(金) 刑事告訴から一ヶ月 | トップページ | 2009年04月18日(土) 事故から半年経過 »