« 2009年03月18日(水) 新たな協力団体 | トップページ | 2009年03月29日(日) 菅原の興行の噂について »

2009年03月27日(金) 刑事告訴から一ヶ月

2月26日の刑事告訴から一ヶ月が経過しました
ご遺族の方に連絡はまだありません

2ちゃんねるでは哲虎さんを語るなりすましが
「告訴はとりさげられた、これで菅原はリングにあがれる」と書いていますが
これは明日の北都プロレスに菅原を出場させるための書き込みかもしれません

何の対応もせずリングにあがることが、ご遺族の心情をどれだけ傷つけるものなのか…

菅原や佐野
そしてそれを取り巻く者たちにまったく誠意が見られないことは
もう嫌というほどわかりました
しかし責任だけはしっかりと取っていただきます

最近わかったことで報告があります

私達の所に来ていた英文付きのメールには
専門家に調べてもらった所、かなりのスパイウェアが仕込まれていました
これは現在も調べてもらっています
いずれ仕組みはわかると思います

 
 

《comment》  ※記事発表時の物です

・2ちゃん見ました。
漢さんはご存知ですが、私は2ちゃんにしばらく書き込みません。私が2ちゃんに書き込まない事を良い事に、私の名を使って撹乱している輩がいます。
次に2ちゃんに書き込む時はトリを付けます。
それまでは、全て偽物と思ってもらって結構です。私の名を使ってまで、撹乱せねばならない事態に追い込まれているのでしょうね。
人の名を語る時は、それなりの責任を果たしてもらいます。
 3/27 03:09 哲虎

・トリ付きで今から書き込みます。
それが全てです。
 3/27 03:19 哲虎

|

« 2009年03月18日(水) 新たな協力団体 | トップページ | 2009年03月29日(日) 菅原の興行の噂について »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/29582592

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年03月27日(金) 刑事告訴から一ヶ月:

« 2009年03月18日(水) 新たな協力団体 | トップページ | 2009年03月29日(日) 菅原の興行の噂について »