« 2009年03月07日(土) スパイの件について | トップページ | 2009年03月18日(水) 新たな協力団体 »

2009年03月15日(日) 汚ない奴等

本日、心に任せていたサイトのトップページを変え、心の事について書きました
また「心の思い」を削除しました

夕方にその作業を行いましたが、その後に以下のような脅迫めいたメールが届きました
(実名は伏せさせていただきます)

>心をいじめる奴は許さん。
いいか貴様ら、心は○○の不倫証拠写真を持っている。しかも妻と別れると発言した録音テープもある。
取引に応じてもいい。それにはクレインことつるじょあさんに許しを得て、今後一切事故にかかわらないと約束すること。スブドに関しては関係なかったと声明発表せよ。

…拳論に来ているクレインのホストとつるじょあのホストが一致しているものが多数あるので
同一人物で間違いないでしょう
PCが出来ないなどとは真っ赤な嘘だと証明しましたね

警察から注意を受けて何台かPCを処分した事も伝わって来ています

次にまた違うメールが来ました

心さんが菅原伊織に来週、和解文書を取り交わす意向。さてさて○○ちゃんの写真はどうしようかね、心さんは○○の子供の写真までくれたよん。あと××の写真もあるよ。伊織は全部佐野さんに渡したってさ。アーーー八八八は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…こいつらは写真をばらまく事で、脅迫してきています

最低な奴等です!

 
 

《comment》 ※記事発表時の物です

・これは完全に脅迫ですね
〇〇さんたち関係者がそろって警察に被害届を提出すべきです
 今までは人道上アウトって感じでしたがこれは法的にもアウトです
 3/15 23:44 警視庁OBの息子

・同じくクレインとメアドで名乗る者から私にもメールが来ています。これは初めての事ではありません。
伏せ字には心さんより漏れた私の実名が入っています。メアドのドメインはhotmail.co.jpですが、ヘッダを見るとわざわざアメリカのプロクシサーバを経由しています。
私は、この何週かは2ちゃんねるには書き込んでいないのですが・・・

 以下引用(改行位置は変えています)

件名:○○!
>てめえ隠れてないでどうどうと言いたいことをメールして来いや!
>2ちゃんでコソコソ陰口しか言えない馬鹿め、電話してきたらどうだ?
>北都プロレスの掲示板に殴りこんでこんかい!
>安全地帯で逃げてんじゃないぞ!卑怯者の○○!

 3/15 23:48 哲虎
 
・汚いやつらですね。一日も早くやつらに社会的制裁を望みます。
 3/16 10:09 プロレスに夢を抱くもの

|

« 2009年03月07日(土) スパイの件について | トップページ | 2009年03月18日(水) 新たな協力団体 »

03.漢より近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216294/29582478

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年03月15日(日) 汚ない奴等:

« 2009年03月07日(土) スパイの件について | トップページ | 2009年03月18日(水) 新たな協力団体 »